自慢の貸切露天風呂をお楽しみ下さい!Villa CAPRI

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


Villa CAPRI(ヴィラ カプリ)
伊豆高原一碧湖畔の森の小さなホテル。一人旅からお子様連れの方向けまで各プランが充実。自慢の貸切露天風呂をお楽しみ下さい。
伊豆高原温泉 静岡県伊東市吉田909-5

【お料理】
夕食:五感で味わう地野菜・地魚の創作和食
料理長岡田が腕を振るう五感で味わう創作和食の夕食

【観光スポット】
マリンスパあたみ(静岡県熱海市和田浜南町4-39)
熱海海浜公園にある温泉レジャー施設。ジェットバスや打たせ湯、ジャクジーなど12種類の多彩な浴槽に加え、全長73m、高低差約8mのウォータースライダーや流水プール、25mプールなどが揃う。水着着用で、ファミリーやカップルで楽しめる。このほか、海を一望できる男女別浴場や軽食が楽しめるレストランを併設。

キッチンからきれいな月も見えました!伊豆高原 IZUロンドベル メゾネットリゾート

伊豆高原 IZUロンドベル メゾネットリゾートは二人では広すぎる程の室内。充実したキッチン器具。
とても快適に過ごせました。
露天風呂は最高です。露天と、キッチンからきれいな月も見えました。
また泊まりたい!と感じる宿です。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆高原 IZUロンドベル メゾネットリゾート
16年2月天城連山一望の全室専用露天付きコンドミニアム誕生
全室人気の天窓付メゾネットで贅沢仕様。広さもゆとりある2LDK〜3LDKの2タイプ。20畳システムダイニングも備わり高級感一杯。ジェットバス露天風呂と岩内湯がありグループで来ても楽しめるよ
伊豆高原温泉 静岡県伊東市荻 536-57

【観光スポット】
蝋人形美術館
「まるで生きているみたい」歴史的人物や世界の映画スター等をろう人形でリアルに表現されている。全て等身大でまるで本物の人物を見ているタイムマシーンのようだ。特に人気があるのは「キリスト最後の晩餐」や映画「猿の惑星」のシーン。歌手のマイケルジャクソンそして、クリントン,ゴルバチョフはまるでびっくり!

本当に良かったです!全室海一望露天風呂付 ホワイトプリンセス

先日、全室海一望露天風呂付 ホワイトプリンセスに大きな水色のぞぅ達とお世話になった者です。
宿泊当日は私の体調がすぐれず、とても素敵な夕食も残し気味ですみませんでした。
私達は半年に1度位の頻度で伊豆の色んなペンションに泊まりに行くのが楽しみなんですが『ここ、当たり!』といぅ宿に出会った事がありませんでした。でもホワイトプリンセスさんは本当に良かったです。
部屋も清潔で超可愛いし、お風呂もこじんまりとして2人で入るのにはちょうど良い大きさでした。
何よりオーナー夫妻のお人柄とお気遣いには感激しました☆本当に良いお宿ですよ。
宿選びに迷ってる方がいたら、ぜひオススメしますっ!
ご好意で頂いた薔薇の写真たて、大事にします。
とても素敵な思い出をありがとうござぃました

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


全室海一望露天風呂付 ホワイトプリンセス
全室が海正面オーシャンビュー露天風呂・テラス付。バラ風呂、バラのアメニティなど記念日に好評。ディナーもボリューム満天。
伊豆高原温泉 静岡県伊東市伊豆高原大室3-531

【お料理】
お食事は朝・夕ともにお二人だけでお部屋でのんびり
★ディナー★
ディナーは人気の伊勢海老料理や希少な伊豆牛をはじめ伊豆の新鮮な食材をオーナーが吟味し、デザートまで・・・全10品の洋食コース

【観光スポット】
宇佐美のミカン狩り(静岡県伊東市宇佐美)
宇佐美は伊東のミカン狩りの中心地。伊豆スカイラインへの登り口に12軒のミカン園が続き、オレンジロードの別名もある。10月〜翌年1月末が温州ミカン狩り、2月〜6月末が甘夏ミカン狩り。どちらも入園料400円で食べ放題だ。みやげ付は、600円・800円・1000円の3コース。甘夏みかん狩りのみやげ付は、800円・1000円の2コース。

プチ断食!LAVAダイエットビレッジ伊豆高原

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


LAVAダイエットビレッジ伊豆高原
日本最大級のホットヨガスタジオLAVAが運営。「やせ脳」を身につけ、日常生活でダイエットするための方法を学ぶ3日間です。
伊豆高原温泉 静岡県伊東市八幡野瀬戸山1298-99

【お料理】
プチ断食の目的は、ずばり「リセット」&「デトックス」!
断食と聞くと辛そうなイメージを持たれるかもしれませんが、LAVAダイエットビレッジが提唱するのは、ただ即効性を求めるために、何も食べずに空腹を我慢するような身体に負荷がかかるダイエットではありません!
LAVAが培ってきたダイエット・アンチエイジングのノウハウを活かし、プロによるしっかりとした管理のもと、体の中を浄化・リセットする事で、今後の健康や痩身の基盤をつくっていきます。

【お客様の声】
体脂肪がなんと4%も落ちてました!2・3ヶ月軽いレコーディングをやっても1%くらいしか落ちなかったのにうれしいです!また、一緒にダイエットする仲間がいるっていいですね。一緒に受けたメンバーと、「楽しく遊べる」感覚が気に入りました!

素晴らしい休日を過ごさせてもらいました!Big Week伊豆高原

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


Big Week伊豆高原
伊豆の高台に佇む温泉大浴場付全室2LDKスイートルームのリゾートホテル。ペットと泊まれる専用棟も♪
伊豆高原温泉 静岡県伊東市池中野614-91

【お料理】
食事のご提供はございませんが、キッチンには食器類・各種調理器具を完備しており、地元の食材を持ち込んで、ご家族やお仲間と鍋や料理をお楽しみいただけます。また、周辺レストランについても客室やロビーにご案内を用意しております。

【お客様の声】
2歳9ヶ月の柴犬を連れて1泊させてもらいました。泊まる場所は大室山がすぐ後ろに迫る高台で、エントランスは高級コンドミニアム風でとても豪華な感じがしました。ワンちゃんが泊まれるエリアと一般の人が泊まれるエリアときちんと分かれていて、吹き抜けの中央テラスがあり、流石東急電鉄の系列施設でありました。部屋は立派な台所に広いリビング、テラスのある和室にベッドルームも別室、洗濯機と乾燥機があるのにはビックリしました。トイレも2つあり、豪華で静かでとても素晴らしい休日を過ごさせてもらいました。今まで泊まらせていただいたワンちゃんOKの施設ではダントツ1番でした。風呂も立派で、大きなあわせガラスから外の木々を見ながらゆっくり入りました。柴ちゃんも、普通なら部屋に入ったとたん、他のワンちゃんたちの残り臭いを嗅ぐのに掃除や臭いとりがしっかりしているのでしょう、今回はただぽかんとリビングに座っていました。朝も伊豆高原駅まで散歩に行きとても満足な散歩もできました。また是非利用させてもらいたいと思います。

素晴らしい時間をありがとうございました!おやど 華瑞季

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


おやど 華瑞季
2009年12月新築オープン!全室展望半露天付 絶景と山海の幸を堪能する全5室のおとなの隠れ宿。
伊豆高原温泉 静岡県伊東市富戸1169-62

【お料理】
“地産地消”をコンセプトに伊豆の山海の幸、旬の素材を活かした
 和洋にとらわれない創作料理をお召し上がり下さい。
夕食
金目鯛は丸々一尾を姿煮でご提供!ご飯にお酒にピッタリです!
新鮮地魚の舟盛りや静岡産ブランド「あしたか牛」は陶板焼をオリジナルソースで!
朝食
地元の干物や雑穀米のごはんなど、体にやさしい朝食をご用意いたします。
※朝夕共に「お食事処」にてお召し上がり下さいませ。

【お客様の声】
短い時間でしたが大変お世話になりました。
ロケーションも素晴らしく、オーナーのこだわりを随所に感じました。
2009年12月オープンということで、これからも時間の経過によって、さらに洗練されていく部分はあるとは思いますが、料理や宿など、何が本当に必要で、何が不要であるかということが、センス良く、またバランス良くまとまっていたように思います。
食事の時に、"素人が"とおっしゃっていましたが、プロとしての感覚はもちろん必要ですが、そういう目線も大事であり、だからこそ独自のスタイルでの、さらなる向上もありえるのではないかと思います。
素晴らしい時間をありがとうございました。

充実した2日間を過ごさせて頂きました!民宿小さなはたご

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


民宿小さなはたご
伊豆高原サボテン公園すぐ下静かな1日4組の天然温泉の民宿です。海を望む露天風呂と和洋折衷の伊豆ならではの魚料理を楽しみ下さい。
伊豆高原温泉 静岡県伊東市富戸1317-284

【お料理】
女将が作る伊豆ならではの金目鯛姿煮、海鮮、季節野菜の創作料理を堪能下さい。

【お客様の声】
2泊3日伊豆旅行を目的とし、利用させて頂きました。素泊まりだった為、料理などは分かりませんが、充実した2日間を過ごさせて頂きました!21時にチェックインでしたが、道に迷いたどり着かず、電話をし、わざわざ近くまで出てきてくださいました。また、温泉も楽しみのひとつで、一組ごとに時間も決まっておらず、空き次第ということでしたが、そんなに待たずに入ることが出来ました!内風呂と露天風呂が繋がっていた為、とても入り易かったです。少し残念だったのが、お風呂の際にタオルを使用したのですが、繊維が全て顔につき、せっかく洗ったのに…という感じでした。また、ハンドソープなども使おうと思って、ポンプの部分を押したのにもかかわらず、固まって中身が出て来なかったのは残念でした。でも、料金もとてもお手頃で、楽しい3日間となり二人にもかかわらず、広い部屋に泊まらせて頂きありがとうございました!

料理は十分満足できました!プチホテル アニマーレ プレミアム

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


プチホテル アニマーレ プレミアム
ペット連れ専用プチホテル。ペットと共に気兼なく温泉をお愉しみいただけます。
伊豆高原温泉 静岡県伊東市池686-34

【お料理】
和洋折衷コース料理プラン
舟盛りも欧風料理も楽しめる欲張りコース。
欧風フルコース料理に舟盛と和食膳をご堪能ください。

本格欧風フルコース料理プラン
お夕食は本格欧風フルコース料理をご堪能ください。

ズワイガニ食べ放題付きプラン
欧風フルコース料理にズワイガニ食べ放題が付いた満腹プラン♪
食べ放題は午後7時30分までとなります。

【お客様の声】
初めて宿泊しました
料理は十分満足できました
イヌを連れて食事ができるのもうれしかったです
露天風呂も良かったですが夏場は虫が多そうですね
あとタオルが洗面のところに1枚あるとうれしいですね

お部屋、リビング、どこも素敵で清潔でした!理想郷 迎賓館

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


理想郷 迎賓館
1日3組様限定♪ペットと泊まれる高級ホテル。海の幸満載の夕食や温泉などパパさんママさんも大満足◎
伊豆高原温泉 静岡県伊東市大室高原4-350

【お料理】
ご夕食は豪華な伊勢海老と鮑を使った贅沢なお食事となっております♪
海老がだめな方や鮑が苦手な方はおっしゃっていただければ変更することも可能です!!

【お客様の声】
初めてのワン吉達との旅行で、どうなるか不安でしたがお部屋も広いしバルコニーでも寛げるし素敵なお庭のドッグランでワン吉達も満足の様子でした!系列のすぐ近くのホテルのプールにも入ったし、小型犬4匹にはとっても満足の旅行でした。建物、外観、お部屋、リビング、どこも素敵で清潔でした!お部屋は少し噛んだ後はありましたが、動物と泊まれるホテルなんだから気になりませんでした!臭いは、私は、ほとんど気になりませんでした♪お食事のお料理の多さにはびっくりでした!でも、どのお料理も美味しくて大満足!お土産もつけていただけるし☆お食事の多さに私は全部食べ切ることができなくて残してしまったのが残念でした…。三組限定なので、人間も犬も気兼ねなく過ごせて良かったです♪とくに、犬見知りするうちの子達にはぴったりでした♪また来年も行けたら行きたいです♪

静かでゆったりとした旅行になりました!伊豆高原温泉 至福の宿 凪の庄

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊豆高原温泉 至福の宿 凪の庄
釜炊き銀シャリや鮮度抜群、海の幸のお食事、美肌効果の露天風呂とエステを完全個室でご堪能下さい。
静岡県伊東市吉田976-1

【お料理】
ごはんは釜戸で火をおこし、じっくり手間をおしまず炊き上げる。最高の料理にかけるこだわりと愛情は、お米ひと粒から始まります。
一流ホテルの板長をつとめた腕とこだわり、地物の素材をお楽しみください♪

【お客様の声】
看板がわからず通り過ぎてしまい迷いました。坂道もかなり急でビックリしましたが、1時間も早く到着してしまい車にいたところ、呼んで下さり中に入れていただけました。皆さんが到着される前に貸切風呂へどうぞと言っていただけたので、気持ちよく入らせていただきました。強風でしたが部屋の露天風呂には枯葉や花びらが入らないように、シートが置かれており 心遣いに驚きました。食事も美味しく、静かでゆったりとした旅行になりました。貸切風呂の脱衣所が少し二人には狭かったですね。


⇒伊豆高原温泉 至福の宿 凪の庄の宿泊プラン


 

×

