大浴場と露天風呂も広めで伸び伸び入れます!伊東温泉 伊東小涌園

伊東温泉 伊東小涌園は伊東の駅から車で5分程度であり、目の前にコンビニもあるため大変便利な立地です。
建物の外観は少し古めですが、内部は改装されているのと清掃が行き届いていてとてもきれいです。
大浴場と露天風呂も広めで伸び伸び入れます。
夕食は海の幸メインの和食で、海に近いこともあり美味しかったです。
また機会があれば伺いたいと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東小涌園
2008年6月本館和室リニューアル!天然温泉掛け流しの宿。伊東でも数少ない飲む温泉(飲泉処)完備。
静岡県伊東市広野2-2-5

【お料理】
旬の素材と伊豆近海で獲れた新鮮な魚介類を中心とした和定食をお楽しみください。各種、追加料理も取り揃えております。

【観光スポット】
さくらの里
伊豆高原地区、大室山のふもとに広がるさくらの里。
9月下旬から咲き始める“十月桜”をはじめ、染井吉野を経て5月に花開く“佐野菊”へと、様々な種類のさくらを見ることができます。
静かな緑豊かな公園内では、シートなどを広げ、のんびり、思い思いにお過ごし下さい。

最高でした!伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛

伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛では2歳児がいたので、部屋食・海水浴場1分・お風呂貸切ありで選択しました。
駅から200mですが、送迎もあり、2歳・7歳の子供同伴には大助かりでした。
どの方も大変丁寧な応対で、気持ちよく過ごせました。
チェックイン14時でしたが、12時に到着。ロビーで子どもの浮き輪ボートの空気も入れていただきました。貸切風呂は、本当に気持ちよく、ベランダから海も見れて最高でした。
2歳児は迷ったのですが、食事は取らず、布団だけ予約しました。食事はほとんど食べなかったので良かったですが、布団は忘れられて。
4つだけしかれていました。電話で確認すると、すぐにしいてくださるとの事でしたが、5つ目は並んでしくことが出来ないので、頭の部分に横にしくことになるとのこと。頭の上に横向きに寝るのは無理そうなのでキャンセルしました。
4つの並んだ布団に、楽しく雑魚寝しました。お子さん連れには、おすすめです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛
相模湾を一望できる伊東温泉でも数少ない海辺のホテル。海一望!の貸切風呂が人気♪
静岡県伊東市湯川2-4-12

【お料理】
伊勢海老・あわびプラン
夕食にはあわびの踊焼きや伊勢海老など伊豆には欠かせない海の幸の品々をお得に堪能いただけます。朝食は伊東産の地干物をアツアツで召し上がれます。和朝食で一日の活力を…。

【観光スポット】
城ケ崎海岸
その昔、大室山の噴火で溶岩が海岸に流出、大小無数の岬をつくり、波の浸蝕で数十メートルの絶壁ができました。遠く伊豆七島を一望にして、岬越しに美しい天城連山がそびえます。岬の形は千変万化・奇妙な名前がついています。海岸線に沿って市の天然記念物・ヒメユズリハをはじめ、ヤマモモの日本一の大群落などが密生して、男性的な岬を彩っています。(1995年富士箱根国立公園指定)岬に沿って約3キロメートルのピクニカルコースと約6キロメートルの自然研究路があります。

3歳12歳の子供2人大喜びでした!伊東温泉 サンハトヤ

伊東温泉 サンハトヤは初めて利用しましたが、すでに次の利用も考えている位全て良かったです。3歳12歳の子供2人大喜びでした!
何回も回し者の様に『サンハトヤサイコー』 と言っておりました。
お風呂もプールもご飯もサービスも食事もショーも本当に良かったです。
ありがとうございました

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 サンハトヤ
海底温泉など各種お風呂。相模湾を眺望できる全客室。
静岡県伊東市湯川572-12

【お料理】
お食事 レストラン・シアターにてディナーショーをご覧になりながらお召し上がりいただきます

【観光スポット】
まつかわ遊歩道
松川(伊東大川)の右岸には渚橋から岡橋まで約1.5kmにわたって温泉町の情緒を楽しみながら散策できる敷石の歩道が設けられています。按針帆船モニュメントやオリーブオイルの石臼モニュメント、木下杢太郎作品のレリーフ、そしてフェンスや外灯にもアンティークなデザインが施されており、遊歩道の雰囲気はまさに大正ロマンです。
文学散歩のコースにもなっていますのでいろいろな文学碑をご鑑賞ください。
外灯の灯かりの入る夕暮れ時には、対岸の旅館街の街明かりもあいまって、古き良き時代の温泉ムードがただよい、なつかしさと暖かみが感じられます。ごゆっくりお楽しみください。

良いホテルだと思います!伊東温泉 伊東ホテル聚楽

伊東温泉 伊東ホテル聚楽は食事、お風呂、設備など全体的には満足しています。
残念だったのは夕食はバイキングでしたが入れる時間が部屋ごとに決まっており、チェックイン時に「早い時間はもういっぱい」といわれ7時30分からでした。
幼稚園の子供と0歳のベビー連れでしたが、子供には遅い食事になり海の後だったこともあり、お腹が空きすぎて「ごはんまだー?」の連発で、食事の途中で眠くなってしまったりとかわいそうだったと思います。

チェックインの時間ごとに食事の時間が決まっているのであれば早めにチェックインしたのにと・・・と前もって教えてほしいと思いました。
私たちは4時ごろチェックインしました。

そのことだけ残念でしたが、その他は大満足です。良いホテルだと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東ホテル聚楽(じゅらく)
高台に立つ白亜のリゾートホテル〜お部屋からは相模湾を一望〜敷地内に源泉を7本。全客室に温泉を給湯。
静岡県伊東市岡281

【お料理】
花筏のエントランスに入るとそこは喧騒から隔絶されたプライベート空間。柔らかな照明に各個室から談笑が聞こえてきます。
花筏の室内は「完全禁煙」。厳選された素材を心行くまでご堪能できます。お料理は海や山に囲まれた伊豆半島ならではの献立。
海の幸・山の幸を惜しみなく使用したオリジナル創作料理は”心に響く”をテーマに日々料理長により編み出されつづけております。

【観光スポット】
汐吹公園
伊東港から川奈港へ行く海岸の途中にある、磯遊びもできる海の公園です。名物の汐吹き岩は潮の干満によって断崖絶壁の洞穴から潮が吹き上げ、自然の雄大さを感じさせてくれます。

心地よさに全身が包まれたように感じました!伊東温泉 ホテル暖香園

伊東温泉 ホテル暖香園は2回目の利用です!今回も夫婦で利用させて頂きました!前回宿泊した時も感じた、ホテルスタッフの方々の笑顔は健在でホッとすることが出来ました!

また、今回はこんな事がありました。真夜中に温泉に入り、女房を既に暗くなったロビーで一人待っていた時、スタッフの方が私を見つけ、冷蔵庫から冷たい水を出して下さり、エアコンまで点けて頂きました!

何気ない事かも知れませんが、心地よさに全身が包まれたように感じました!これは、もはや反則です!
次の旅行も伊東で決定です!
そして宿泊ホテルは暖香園も自動的に決まってしまいました!
ありがとうございました!また、お邪魔しますね!

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊東温泉 ホテル暖香園
湯船から溢れる良質な温泉はリピーターに親しまれており、直営ボウリング場は楽しめる場所として人気です
静岡県伊東市竹の内1-3-6

【お料理】
「調理長渾身!」のこちらのコースはグルメの方も、お腹いっぱい召しあがる方もご満足いただけると思います。魚介類はもちろんですが、お肉もご用意しております。

【観光スポット】
丸山公園
市街地よりわずか15分、小沢川のせせらぎと木立が閑静さをかもし出す自然の中の「緑と水」の公園です。
6月上旬にはホタル観賞会が開かれ、源氏蛍が幻想的に舞う姿を観賞できます。「ハナショウブ」の季節には一面に見事に咲き誇ります。

最高のお食事でした! オーベルジュ ル・タン

オーベルジュ ル・タンは本当に何を頂いても美味しくて最高のお食事でした!
朝採り野菜の新鮮なこと。お魚のテリーヌもメインのお肉もどれをとっても素晴らしいお味で、大満足。
デザートも種類が豊富で目移りしてしまう程。お誕生日という事で、スペシャルなケーキまでご用意いただき感謝感激でした。
お部屋もコーナーの広いお部屋で、貸切風呂のすぐ隣。
都会の喧騒から離れ、のんびりとリフレッシュできた思い出深い誕生日を過ごすことが出来ました。
また近々訪れたいと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


オーベルジュ ル・タン
フランス料理と温泉の宿。温泉でゆっくりとおくつろぎいただいた後に伊豆ならではのフランス料理を存分にご賞味いただけます。
伊東温泉 静岡県伊東市十足614-187

【お料理】
「自然の恵み」と「大地の力」のハーモニー
食材へのこだわりには妥協がありません。近隣の農家の方と契約し、料理に使う野菜を、有機栽培で育てています。毎日、この畑に出かけて行ってはその日使う分だけの野菜をとり、協力してくれる農家の方に図鑑を見てもらい試行錯誤を繰り返した野菜作りをしています。
ハーブもやはり近くのハーブ園さんの協力で自家菜園を確保し育てています。シェフの「食への想い」に賛同した人々との出会いによって、野菜、魚介類、ハーブ、ジビエなど生産者の顔の見える「素性の正しい食材」が毎日、厨房に並びます。

【観光スポット】
初島アイランドリゾート[初島](静岡県熱海市初島1113)
初島の南東にあるレジャー施設。南国ムードがあふれ、夏にはハワイアンプール(料金:2000円、入園料含む)もオープンする。

快適に過ごせました!蜻蛉荘(とんぼそう)

掃除がとても行き届いていてところどころにちょっとした心遣いが見え、快適に過ごせました。
お風呂が温泉なのも嬉しいです。
道が分かりづらかったですが・・・また伊東を訪れた際は利用させて頂きたいと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


蜻蛉荘(とんぼそう)
伊東市内、湾一望で、花火は劇場感覚で見られ、ゴルフ練習、ビリヤード、カラオケ等がある、遊び心満載の宿
伊東温泉 静岡県伊東市松原657-21

【お料理】
一泊2食付き6畳プラン
伊勢海老の味噌汁つきの朝食です。夕食は伊勢海老の鬼殻焼き、お刺身など、できるだけ海産物をお出しいたしております。

【観光スポット】
熱海後楽園ゆうえんちアピオ(静岡県熱海市和田浜南町10-1)
熱海後楽園ホテルに隣接したレジャーランド。「スカイシップ」や「おとぎ列車」は小さな子供たちも安心して楽しめる。夏にはスライダー付きのプールがオープンする。

料理がとてもおいしかったです!海ホテル

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


海ホテル
4500坪の敷地に15室のゆとり。豊かな自然と蒼い海に囲まれた潮騒のリゾート。
伊東温泉 静岡県伊東市富戸字花生場1214-1

【お料理】
朝夕のお食事は別棟の「れすとらん海ほおずき」へどうぞ。
個室風に仕切られたダイニングで、ごゆっくりとお召し上がり下さい。
伊豆の海山の幸を余すところなく表現した、オリジナルの和風創作料理で皆さまの旅の思い出に彩りを添えます。

【お客様の声】
料理がとてもおいしかったです。ただ、濃い味を好む方は物足りないかもしれませんが・・・。
どの料理も素材の味を生かしそしてお出汁が絶妙でした!
天気もよかったので夕方に入った海が見える露天風呂は本当に気持ちが良く朝は内風呂にも入りましたが、こちらにも露天があり、満喫できました。
今回は4月に宿泊させていただきましたが毎季節楽しめそうな、お料理と海が見えるお風呂だと思うのでぜひ違う季節に利用させていただきたいです。

1日4組様限定。地魚が美味しい温泉宿 ペンション マーフィ

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


1日4組様限定。地魚が美味しい温泉宿 ペンション マーフィ
海を望み、緑に囲まれた温泉宿で、愛犬とゆったりした時間をお過ごし下さい。地魚・旬野菜の手作り和食ディナーでおもてなし。
伊東温泉 静岡県伊東市赤沢258-87

【観光スポット】
松川遊歩道(静岡県伊東市竹の内)
松川は伊東の町並みに大きな変化をつける川。大川橋近くの木造旅館街は静岡の町並み50選のひとつだ。遊歩道は岡橋から河口まで全長約1km。柳など樹木が植えられ、藤棚も造られている。石を敷いた風情ある道には木下杢太郎[きのしたもくたろう]の解説パネルが立ち、浴後の散策によい。

【名物・土産】
当店人気ナンバーワン! さばみりん干し

肉厚で脂がのったさばを、当店独自の無添加のタレに漬け込み、干物にしました。調理シートを敷いたフライパンで焼いていただくと焦げにくく、煙も少なめです。

リフレッシュ出来ました!赤沢温泉ホテル

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


赤沢温泉ホテル
DHC 雄大な海と天然温泉  癒しの地  伊豆赤沢温泉郷
伊豆高原温泉 静岡県伊東市赤沢浮山163-1

【お料理】
良質な素材にこだわり真心を込めた手作りの料理、厳選した種類豊富なお酒をご用意、ランチも夜も営業しております。「お料理重視派」も「お酒重視派」も、どちらも満足の品揃えです。

【お客様の声】
以前から宿泊してみたいと思っていて初めて宿泊しました。
全体的にはすごし易くリフレッシュ出来ました。
赤沢温泉郷の移動に無料シャトルバスがあるのは便利なのですが、時刻表等が部屋にあると便利です。
電動カートは道が細く、初めての方や運転に自信がない方にはちょっと怖いかなと思いました。

×

