それからなんといっても料理がスゴイ!! 伊東温泉 山望館

伊東温泉 山望館については、私はクチコミを読んでから行ったので、お部屋はそんなに期待してませんでした。
でも実際は、「古き良き旅館」って感じでとてもステキでした(^▽^*)

それからなんといっても料理がスゴイ!!
私は2人で行きましたが、確実に3人前ぐらいある感じで、とにかく豪華!!

女将さんも素敵でとても癒されました(*^▽^*)

この値段でこのサービスなら是非また行かせていただきたいと思います♪

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 山望館
海、川、街に近い宿で伊豆の海をまるかじり。昔ながらの小さな海鮮料理宿
静岡県伊東市銀座元町5-8

【お料理】
山望館のお料理はその日の市場に水揚げされた魚介類を食材としています。

【観光スポット】
県内最古の交番建物を活用した「伊東観光番」
交番機能が廃止された後、平成18年に静岡県から伊東市に譲渡された。現在では観光案内拠点として生まれ変わり、NPO法人まちこん伊東、伊東自然歴史案内人会、伊東市善意通訳の会が「伊東観光番運営協議会」として、協働しながら観光案内を行っている。県内に現存する交番建物の中では最も古い建物であり、多くの観光客や地元の人々が気軽に立ち寄れる施設として活用されている。廃止が決まってからの建物保存や活用要望、管理運営など、これまでの分岐点における地域住民の多くの知恵と熱意が実を結び、地域のシンボル的な建物となっている。

お部屋が広すぎてびっくりしました!紀州鉄道 伊豆一碧湖ホテル

紀州鉄道 伊豆一碧湖ホテルを主人と二人で、初めて利用させて頂きました。
日、月で宿泊したので、他のお客様の声とかも聞こえず、とても静かでゆったりとした時間をすごす事が出来ました。
第一印象は、広い!!お部屋が広すぎてびっくりしました。
ガス台は着火が上手く出来ないのと、片側は、錆び付いて火が出るところがガタガタと不安定でした。そろそろ交換時かと思います。
私たちは、アウトドア派なので今回も、寝具以外は全て持参しましたので、不便は感じませんでしたが、他のコンドミニアムの施設と比べると蚊取り線香、フォーク、ナイフ、電子レンジ、オーブントースター、台所で使用するタオル5〜6枚は、あったほうが良いかと思います。
久しぶりに、ウグイスのさえずりを聞き、癒されました。
楽しい時間を有難うございました。

スーパービュー踊り子で伊東温泉へでかけてみませんか。
静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



紀州鉄道 伊豆一碧湖ホテル
広々とした3LDKのキッチン付のお部屋でプライベート重視な湖畔に建つコンドミニアムホテルです。
伊東温泉 静岡県伊東市吉田839-91

【お料理】
ホテル自慢の夕食は、
四季折々の厳選した素材を使用し、一品一品に料理長のこだわりがこめられた創作和会席膳です。
リーズナブルな価格のお食事付プランでワンランク上の美味しいお料理をお楽しみください。
ご朝食は洋食と和食からお選びいただけます。

【観光スポット】
道の駅 伊東マリンタウン
温泉をはじめ、ショッピング、グルメ、遊覧船(有料)の揃う複合施設。スパは大浴場、露天風呂、貸切風呂(1時間2000円・要予約・当日でも可)がありすべて海が望める贅沢な空間。マッサージコーナー、アロマの香りが心地いいメディテーションルーム等、休憩スペースも充実!駐車場は6台身障者用あり。
スパ、ショッピング、グルメが楽しめる新名所

朝食のバイキングは子供も、大喜びでおいしかった!伊東温泉 ホテル伊東パウエル

伊東温泉 ホテル伊東パウエルは海水浴場は目の前だし、食事も大満足でした!
特に、朝食のバイキングは子供も、大喜びでおいしかったです。

部屋も、オーシャンビューで、広くて。仲居さんの対応もすごくよかったです。
今回、団体でいきましたがみんなも、気に入っていました。また、来年も行く予定です。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテル伊東パウエル
伊東温泉オレンジビーチ隣接、海辺の露天風呂、全室オーシャンビュー、伊東駅から徒歩7分
静岡県伊東市湯川4-2-15

【お料理】
相模灘の海の幸、伊豆半島の山の幸に恵まれた伊東ならではの旬の味覚をお楽しみいただけます。お食事のコースは比較的ボリュームを押さえたお刺身コースから鮑、伊勢海老、金目等の食材をふんだんに使用した会席料理、お肉派にも納得いただける牛シャブコースまでお好きなコースを選択いただけます。

【観光スポット】
ドルフィンファンタジー
相模湾の生け簀で飼われているバンドウイルカのあみちゃんと触れ合える。ジャンプや握手などの妙技を観賞した後、ウエットスーツとフィンを付けて生け簀の中へ。この「ドルフィンスイムコース」の体験は小学生以上のみだが、「触れ合いコース」(3885円、12月〜3月2100円)でも充分楽しめる。
セラピー効果もあるドルフィンスイムを体験

身体も気持ちもリフレッシュできました!伊東温泉 青山やまと

伊東温泉 青山やまとではゆっくり過ごせました。

いろんな場面で、おもてなしのあり方を教えて頂いたと思います
お食事も優しい味で身体も気持ちもリフレッシュできました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 青山やまと
ご来館頂いてからお好みに合わせて、アワビの調理法が選べる『青山会席『とヘルシーな『創健美膳』が好評!
静岡県伊東市岡203

【お料理】
海の幸、山の幸、伊豆の豊かな季節の恵みを、お部屋でゆったりとご満喫いただけます。
「選ぶ愉しみ」にこだわった青山やまとのお料理は、お献立の中の何品かをプリフィクスメニューでご用意しております。その日の気分でお好きなものを、自由にお選びくださいませ。

【観光スポット】
なぎさ公園
伊東松川河口にある伊東湾を望む公園からは、房総半島、三浦半島、真鶴岬、初島などが一望でき、市民や観光客の憩いの場となっています。
昭和52年に伊東市制30周年を記念して、地元彫刻家・重岡建治氏の「家族」と題した彫刻をメインに、重岡建治氏の彫刻が数点展示され、伊東市民の平和と幸せを希求する姿をシンボル化した公園として整備されました。

夕食や泉質の良いお風呂に癒されよかったと思います!伊東温泉 東栄ホテル

伊東温泉 東栄ホテルには母子の二人旅で宿泊しました。梅雨明けと同時で真夏日で部屋のクーラーもなかなか利かず大変でしたが...夕食や泉質の良いお風呂に癒されよかったと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 東栄ホテル
伊東の街と海を一望できる伊東随一の天然源泉所有のかくれ宿です。オリジナルホームページに詳細あり。
静岡県伊東市瓶山1-12-1

【お料理】
伊東温泉の近海で獲れた旬の魚介類を豊富に使った料理をご用意してお客様のお越しをお待ちしております。
伊勢海老の鬼殻焼きを追加の一品でいかがですか?前日までにお申し込み下さい。一人前4,000円より

【観光スポット】
東海館
平成9年に、温泉宿としての長い歴史に幕を閉じ、平成13年に伊東の新たな観光スポットとして生まれ変わった観光文化施設「東海館」。温泉宿として開業以来の長い年月の中、時代にあった技術を取り入れながら修理改築を行いました。当時評判の棟梁が腕をふるった、美しい日本の建築様式を、時間のゆるす限りゆっくりとご覧ください。すぐそばを流れる松川沿いの遊歩道から見る景観はとても趣があります。また、地下には、温泉施設もございます。(※入浴時間は男女入替制・入浴が可能な日は土・日・祝日の11:00から19:00)

昔ながらの旅館を味わうには、とても良い所!伊東温泉 山喜旅館

伊東温泉 山喜旅館ではとても快適に過ごせました。
朝食も、とても美味しかったです。

昔ながらの旅館を味わうには、とても良い所だと思いました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 山喜旅館
和の趣を大切にした『ほっ』とする静かな癒し旅館。2本の自家源泉の湯量をご満喫ください!
静岡県伊東市東松原町4-7

【お料理】
山喜旅館は「お子様サービス」を除きすべてのお客さまに下記のお品書きの会席料理をお出ししてます。
・先付け ・前菜 ・刺身 ・鍋 ・煮物 ・焼物 ・揚物 ・酢の物 ・茶碗蒸 ・吸い物

【観光スポット】
初島アイランドリゾート[初島](静岡県熱海市初島1113)
初島の南東にあるレジャー施設。南国ムードがあふれ、夏にはハワイアンプール(料金:2000円、入園料含む)もオープンする。

気持ち良く過ごせました!伊東温泉 山岸園

伊東温泉 山岸園は昔ながらの観光ホテルと言った感じですが、清潔に保たれていて宿泊中気持ち良く過ごせました。
浴場も十分な広さと清潔さです。連れは温泉の温度が低いと感じたようですが、私には快適な温度でした。温泉の質が良いのか、湯上りの肌がすっべすべで気持ち良かったです。

料理の素材・味付けはもう少しがんばってほしいところですが、ボリュームはこのお値段であれば大満足のサービスです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 山岸園
2010年7月28日無料貸切風呂オープン!伊東駅山側に位置、温泉は源泉100%かけ流し♪
静岡県伊東市松原657

【お料理】
舟盛り
伊東港、沼津港稲取港で揚がった新鮮な魚を豪快な舟盛りに。鮮度抜群のお刺身が大人気です。

アワビの踊り焼き1人1枚!
活きアワビを目の前で焼いて踊り焼きをご堪能ください。

ズワイガニ
ホクホクに茹で上がったズワイガニは甘みすら感じる美味しさです。

サザエの壷焼き
殻ごと焼いたサザエの壷焼き。潮の香りと香ばしい醤油の香りが魅了します。

【観光スポット】
小室山公園 つばき園
小室山公園の一番入口側につばき園があります。約15,000平方メートルの敷地に、園芸種を中心に1,000種4,000本のつばきが植栽されています。10月上旬から咲き始め、2月中旬から3月中旬にかけて見頃を迎え、4月中旬までさまざまな種類が咲き誇ります。見頃に開催される「つばき観賞会」の期間には、つばきの館内において可憐なつばきの一輪挿しの展示等行います。園内にある庵、富士見亭からは、咲き誇るつばきとともに富士山を望むことができます。

働いている方々の感じが良かった!伊東温泉 翠方園

伊東温泉 翠方園はとても静かな環境にあり、のんびりできた。施設自体は古く歴史を感じるが、働いている方々の感じが良かった。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 翠方園
静かな環境の和風旅館。お風呂はすべて掛け流しで24時間入浴可。露天風呂は貸切利用可能。
静岡県伊東市岡431-10

【お料理】
お食事はつきません。当館から繁華街まで、徒歩で5分〜10分で、和食・洋食・中華などお召し上がりいただけます。スーパー・コンビニまでも、徒歩10分ほどです。

【観光スポット】
小室山公園
海抜321メートルの小室山からは、360度のパノラマがひろがり、富士山を始め相模湾や緑豊かな伊東市を見下ろすことができます。展望台までは観光リフトをご利用になれます。西側麓には、約35,000平方メートルに10万本のつつじが植栽されている、つつじ園が広がっており、4月下旬頃から開花し始め、5月初旬まで楽しむことができます。見頃を迎えると、園内は赤い絨毯を敷き詰めたようにつつじが咲き誇り、つつじの絨毯と富士山を望むことができます。毎年開催される「つつじ祭り」には、たくさんの市民や観光客の皆様が、このつつじを楽しみに訪れます。園内は、一年をとおして散策等楽しめる、静かな公園です。

温泉の風呂はとても気持ちよかったです!伊東温泉 下田屋

伊東温泉 下田屋には素泊まりで食事はしませんでしたが、温泉の風呂はとても気持ちよかったです。
二日目の宿に入る時間も遅くてても良いとの事でゆっくりと外で過ごすことが出来ました。
今度は食事付きで泊まりたいと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 下田屋
磯料理と伊豆石の風呂のファミリームードの宿
静岡県伊東市弥生町7-14

【お料理】
旅の醍醐味はその土地の美味。伊豆ならではの新鮮な魚介、素朴な山の幸。季節の旬を丹精こめて造り上げます。

【観光スポット】
一碧湖
周囲4キロメートルの、ひょうたん型の景観の美しい湖です。
近年、周遊歩道が整備され,ぐるっと、一周一時間半ほどで周れます。
豊な自然の中に、四季折々の表情を感じることができ、一年をとおして、どの季節に訪れても気持ちの良い散策を楽しむことができます。
風向明媚なこの湖は、歌人、与謝野鉄幹 晶子もこよなく愛したと言われています。ボートの浮かぶ湖の、南側湖畔に、二人の詠んだ歌碑が建立されています。

露天風呂は眺めサイコーでした!伊東温泉 陽気館

露天風呂に入りたくて伊東温泉 陽気館を選びました。(娘が選びました)
あたりでした!!!エレベーターで行く露天風呂は眺めサイコーでした。
伊東市内はもちろん海まで見えます。
大浴場は普通でしたが、泉質が違うため2種類の風呂が楽しめます。
又、お邪魔したいと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 陽気館
自家源泉かけ流し・市街一望の露天風呂へは、館内登山電車でご案内。伊豆の新鮮な魚介類も堪能!
静岡県伊東市末広町2-24

【お料理】
旬の伊豆の味覚をお楽しみいただく、お料理コースの数々。
お好みに合わせて、お好きなプランをお選びください。
本館客室のスタンダードのお料理。
膳を賑わすお料理は、地のもの磯料理を中心に、豊かな自然の恵みを盛り付けた旬の香りと味を、お楽しみいただけます。味・ボリュームともに十分ご納得いただける内容でございます。

【観光スポット】
大室山
標高581m、直径300mの噴火口を持つ火山。山焼き後の黒、新緑の緑、秋のススキの銀色、冬枯れの茶色と一年間に4度山の色を変えます。2月第2日曜日に行われる「大室山山焼き」は全山に一斉に火を放つ豪快なイベントで全国的にも有名です。山頂まではペアリフトで4分です。ちなみに、大室山と富士山は祀っている神様が姉妹で、大室山は「富士山の姉山」と呼ばれています。大室山の山頂で富士山を褒めると大室山の神様がすねて天気が急に悪くなるらしい、と、言われています。


×

