ご飯が美味しすぎて食べ過ぎてしまいました!伊東温泉 オーシャンビュー ヴィラ ジェイズ

伊東温泉 オーシャンビュー ヴィラ ジェイズは家族旅行で利用しました。
お部屋は普通という印象でしたが、夜になって見える景色はとてもきれいでした。クーラーは直接風があたる場所にあるので、その調整が難しかったです。
お風呂はとても大満足です!お風呂はすべて貸切になるので、気兼ねすることもなく裸で浴びる風を楽しむことができました。
夏だったのですべての脱衣所に扇風機があればもっと快適だったかなと思いました。
ご飯は本当においしかったです。予想はそんなに美味しくないだろうと思っていたのですが、かなり大満足できます。量にも味にも。
おひつに入ってるご飯が美味しすぎて食べ過ぎてしまいました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 オーシャンビュー ヴィラ ジェイズ
雄大な大自然に建つリピーター隠れ宿!眺望・料理・お風呂が自慢
海と富士山を望むロケーション。貸切露天風呂や内湯も貸切24hOK!料理は伊豆の海の幸を十分に堪能できる和食。伊東で唯一富士山を眺望できるリピーター様に愛される隠れ家的ペンション!!
静岡県伊東市新井510-26

【お料理】
海の幸を中心とし、地魚を豊富に使った本格的な和食が自慢です。
ご夕食/18:00〜 ご朝食/8:00〜
朝食は和食か、洋食どちらかをお選びください。

【観光スポット】
オーベルジュ ル・タン
外観、内装ともに高級感漂うレストラン。伊東市近辺の魚や野菜を中心素材にした、フランス料理が味わえる。10種以上のハーブを使うのも特徴。ランチ5250円〜。宿としても営業している。

田舎のおばあちゃんちに行ったような、温かい時間が過ごせました!冨田家旅館

冨田家旅館では女2人で泊まらせてもらいました。
スタッフの人数が少ないせいか、チェックインやご飯前はバタバタしていましたが、田舎のおばあちゃんちに行ったような、温かい時間が過ごせました。
朝食のみのプランでしたが、朝ごはんおいしかったです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



冨田家旅館
低料金で御満足頂ける食事及び家族的サービス
伊東温泉 静岡県伊東市松川町5-28

【お料理】
女将さんが腕をふるう家庭的な料理をお楽しみください。食事は伊豆の旬の魚類が主の料理。

【観光スポット】
つみれ汁
つみれは、地元でとれるアジやイワシなど小魚を包丁でたたき、さらに当たり鉢ですって、味噌・塩・酒・生姜絞り汁で味を調え、卵・小麦粉をつなぎに、丸く団子型にします。小魚のダシと季節の野菜や豆腐を入れて味噌汁、すまし汁などにします。

小さな露天風呂もあり、のんびり楽しめました!伊東温泉 ホテルスパ伊東

伊東温泉 ホテルスパ伊東には夜遅くに到着。少し奥まったところにあって見つけるのにちょっと時間がかかりました。(看板はあるのですが…夜は見つけにくいです)
ホテルは静かで、部屋も風呂も清潔で落ち着いた雰囲気。
小さな露天風呂もあり、のんびり楽しめました。
垢すりタオルの貸出があり、うっかり持ってき忘れたのでありがたかったです。
また機会があればぜひ利用したいです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテルスパ伊東
伊東駅より徒歩3分!マイナスイオンが満ち溢れたホテル
JR伊東駅より徒歩3分という好立地。温泉大浴場はもちろんのこと、サウナ、客室、ロビー、通路など全館にマイナスイオンを導入し、体にもココロにもやさしい空間作りを徹底。
静岡県伊東市松原湯端町3-10

【お料理】
こだわりの朝食
お袋の味を再現した家庭料理 和食バイキング
お米は新潟産コシヒカリ、秋田の手作り味噌、富士宮の地鶏卵など。

【観光スポット】
池田20世紀美術館
ステンレススチールの外観が目を引く、現代絵画と彫刻の美術館。20世紀に制作された絵画、彫刻では「人間」をテーマとするものを中心に約1300点収蔵。ルノワール、ピカソ、ミロ、ダリ、シャガール、マティス、ウォーホルなど、20世紀の巨匠たちの大作・秀作を常設展示している。3カ月に1回、特別企画展も開催。所要40分。

お部屋は綺麗で広く、温泉も良かったです!伊東温泉 伊東グランドホテル

伊東温泉 伊東グランドホテルは外観は古そうでしたが、お部屋は綺麗で広く、温泉も良かったです。
また旅館の方々がとても親切で、心地よく過ごすことが出来ました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東グランドホテル
たくさんの湯があふれる源泉掛け流し温泉と、新鮮な海の幸が自慢
リニューアルした大浴場に加え、新たに3つの貸切露天風呂が仲間入り。やわらかで肌に優しい温泉でさっぱりした後は湯上がり処でくつろいで。お食事は季節ごとに変わる新鮮な魚介類がたっぷり!
静岡県伊東市宝町3-3

【お料理】
寿司食べ放題プラン
食事処に寿司屋台が出現!マグロ、海老、烏賊、地魚の白身魚など9種の握り寿司を思う存分食べて、しかもとっても嬉しいお得料金!
食べ放題のお寿司の他にも、「お刺身盛り」「かに浜ゆで」など、海の幸メニュー付き。

【観光スポット】
伊東温泉では伊東の街を楽しんでいただこうと、『ぷらんぽ』という企画をはじめました★
伊東の観光情報やお勧めスポットをご紹介しております!
伊東温泉にお越しの際により楽しんでいただけるよう♪
駅前の観光協会や宿泊施設にて『ぷらんぽ』の冊子が置いてございますのでぜひご覧ください★

素晴らしい、休日になりました!伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良の接客は、とても良く、ホテル内、部屋も、とても綺麗で清潔感がありました。レジャーの疲れも別料金でしたが、貸切露天風呂で疲れも、とれました。素晴らしい、休日になりました。食事は、バイキングプランでしたが、もう少し落ち着いて食事が、できれば良かったと思いました。宿泊人数が多い時期も、あったせいか料理の出てくるのに、時間が、かなりかかっていたので・・でも是非また利用したいホテルです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良
源泉8本導入の豊富な湯量、お部屋のお風呂も温泉です
伊東温泉の松川沿い、昔ながらの温泉地にあり湯量も豊富。湯の花通り、海にも近く大変便利です。!夕食はさざえ、海老、蟹、魚の海鮮網焼きバイキングが大人気。
静岡県伊東市竹の内1-1-3

【お料理】
ラヴィエ川良の夕食バイキングは和・洋・中華の88品目!中でも【海鮮網焼きコーナー】は殻付き帆立、サザエ、海老、金目、蟹、干物をお好きなだけテーブルで焼けるので大好評です。

【観光スポット】
伊東オレンジビーチ 当館(ホテルラヴィエ川良)より徒歩約7分。温泉情緒豊かな松川沿いの柳の下をのんびり歩くともう海です。さあ!きれいな海でおもいっきり泳ごうよ!
提携している海の家もありますよ。とても便利です。送迎も付いてます。

ビジネスホテルとしては文句のつけどころがありません!ホテルニューますや

ホテルニューますやはとてもリーズナブル!部屋のつくりもゆったりしており、ビジネスホテルとしては文句のつけどころがありません。浜辺へも徒歩数分で、レジャーとしても問題なし。駐車場料金を別途支払わなければならないが、翌日15時までは駐車できるので、トータルで考えれば、たいしたことではないと思う。最後に敢えてきれいにした方が良いと思ったのが、廊下のじゅうたんでしょうか。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルニューますや
レジャー・ビジネス向けのくつろげる宿泊施設です。
静岡県伊東市中央町13-39

【観光スポット】
伊豆テディベア・ミュージアム
テディベアがあなたの心にやさしく語りかける
世界のアーティストのテディベアや貴重なアンティークベアが数多く展示されており、テディベアの歴史や文化まで知ることができる。建物はイギリス邸宅をモチーフにしたレンガ造り。ロンドンのオークションで1,800万円の価がついたぬいぐるみを始め珍しいテディベアがたくさん。

鯵のお刺身が 美味しかったです!伊東温泉 バウムホール若竹

伊東温泉 バウムホール若竹は家族で 宿泊しました。夕食の 鯵のお刺身が 美味しかったです。
子供たちは 海老の天ぷらが 美味しかった♪ といっていました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 バウムホール若竹
駅に近く閑静、百%天然温泉と海の幸、音楽ホールのある和風の宿
源泉直結の温泉は24時間入浴可能。新鮮な魚介類が自慢、桧造りの純和風旅館ながら館内音楽ホールは合宿にコンサートに好評。構造上階段が多いのでご承知を。
静岡県伊東市松原745

【お料理】
伊東名物鯵の干物、釜揚げしらすほか地物の新鮮野菜をお目にかけるよう心掛けております。昔ながらの温泉宿の情緒でおくつろぎください。

【観光スポット】
伊豆シャボテン公園
たくさんのサボテンとかわいい動物達がお出迎え!
かわいい動物とたくさんのサボテン・愉快なチンパンジー学習発表会が人気の、大室山のふもとに広がるエンターテイメントパーク。植物は1,500種、動物は100種保有している。入場料は大人1,800円、子供900円、幼児300円。

皆さんにお薦めできるホテルですよ!ホテルハーヴェスト伊東

ホテルハーヴェスト伊東には7月末に海水浴と花火大会を狙い5月下旬に予約しました。
貸切風呂もゆったりで思った以上の設備でした。
また最上階の部屋からは花火が目の前に見え感激の一夜でした。
ご配慮どうもありがとうございました。

朝食も和洋折衷で大変満足しています。
お部屋もきれいで連泊しても通常清掃してくれる配慮に他のホテルより◎です。
敢えて言うならば24時間大浴場に入れるとよかったですね。
次回伊東にはぜひリピートしたお宿です!
皆さんにお薦めできるホテルですよ。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルハーヴェスト伊東
海へ、山へ、高原へアクセス良好な本格リゾートホテル。コンビニも徒歩5分。
静岡県伊東市竹の内1-5-14

【お料理】
夕食のバイキングは、旬の食材をふんだんに使った中国料理の豪華バイキングです
子供さんからお年寄りまで、どの年齢層でも楽しく気軽にバラエティに富んだ料理が楽しめるのがなんと言っても魅力。子連れだとバタバタしがちなバイキングも、落ち着いてお腹いっぱい食べられます。

【観光スポット】
伊豆ぐらんぱる公園
緑と太陽の公園。みんな楽しい7つの広場
22万平方メートルの敷地面積を誇り7つの広場で楽しめる。「のりものと太陽の広場」では大人気のとぼけた顔のいもむし、キッズコースターや変形自転車など楽しい乗り物がたくさん。「風の丘」では110mの見晴らしスライダーで気分すっきり。「冒険の森」にはアスレチックが盛りだくさん。ひとつひとつを征服して最後の砦にたどりつくころには、もう汗でびっしょり!

バイキングのお料理も美味しく頂きました!伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部

伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部は家族旅行でお世話になりましたがとても良いホテルでした。
スタッフの方、皆さん感じの良く、お風呂のアメニティも充実していて清潔感がありました。
三連休後の平日に宿泊したせいなのか、予約したプランより良いお部屋に通して頂けたようです。
両親共々、感激いたしました。伊東に宿泊する際はまた泊まりたいです。

バイキングのお料理も美味しく頂きました。
この度はお世話になり、ありがとうございました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部
地元水揚げ【海の幸バイキング】伊東を食べ尽くす。伊豆ならではの贅沢な和洋中約50種類のバイキング♪
静岡県伊東市桜木町2-1-1

【お料理】
お客様に美味しいお料理を堪能していただくため、腕利きシェフが心を込めて調理しております。
季節を通して伊豆の旬の味覚でおもてなしいたします。ぜひご賞味くださいませ。
ご朝食は、和洋35種もの料理からお好きにお選びいただるバイキングスタイルです。
様々なお客様の、多様な朝食スタイルにお答えできるよう、焼き魚から充実のサラダ類など、心を込めてご用意しております。

【観光スポット】
アンティークジュエリーミュージアム
ビクトリア王朝時代の華麗な世界を楽しめる
19世紀ビクトリア王朝時代の宝飾品やドレスを年代別に展示した博物館。620個のダイヤモンドと真珠を配したティアラや、19世紀中期にイタリアで作られた「メノ−カメオブローチ」など、うっとりする名品ぞろい。ビクトリア王朝風のドレスを試着することもできる。

昭和を感じるいい旅ができました!伊東温泉 ハトヤホテル

伊東温泉 ハトヤホテルではスタッフの皆さんの対応が優しく、いい気持ちで滞在できました。
子供がわた菓子のセルフサービスに大喜びでした。

サンハトヤのお風呂・プールに無料で入れたのもとっても良かったです。
CMの世界に入っていったようでした。

おじさん世代としては昭和を感じるいい旅ができました。
ありがとうございました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ハトヤホテル
★★2009年下半期全国温泉地ランキング2位!伊東温泉地区 人気1位の宿★★
静岡県伊東市岡1391

【お料理】
贅沢な大空間が、グルメのステージです。
ディナーバイキング
たくさんの笑顔と美味しさが一堂に揃う、スケール感たっぷりのバイキング。技をつくした味な逸品にしたづつみ。思わず美味しい笑顔がこぼれます。

【観光スポット】
ねこの博物館
世界中の珍しいネコちゃんたちが愛嬌たっぷりお出迎え。
アメリカンショートヘアなどの人気種約30種50匹と触れ合い楽しめる。また、世界の野生ねこ38種のうち28種の標本が展示されており、ネコ科動物の単独展示としては世界一の規模と内容を誇る。さらにネコ類の進化を語る上で欠かせないサーベルタイガーやケーブライオンなどの古代のネコ類の絶滅種の貴重な標本も展示されている。


×

