気持ち良く過ごせました!伊東温泉 淘心庵 米屋

伊東温泉 淘心庵 米屋は当初日帰り予定を急遽オレンジビーチで直前予約。ポイント利用で1番リーズナブルな部屋でしたが広さ2人なら問題ナシ。
お風呂は半露天で泉質かなり良です。朝夕と独立した個室で部屋食でなくともこちらも問題ナシ。
品数、内容も相応で味も良かったですが特に「白米」が美味しくてお酒を飲むと米を食べない私が旅先で初めておかわりを頂きました。
インからアウトまで飲んでいたので酔っ払っていたのですが接客どの方も丁寧で気持ち良く過ごせました。
来月またお伺いできればと思っています。本当にお世話になりありがとうございました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 淘心庵 米屋
平成22年6月19日リニューアル!本館「庵」が誕生!
伊東の奥座敷、竹林に囲まれた料亭旅館。「京の香り」をテーマに本館5室が完成致しました。日本人の落ち着く「灯」「香」「音」が本能をくすぐるはずです。是非お試し下さいませ。
静岡県伊東市鎌田280

【お料理】
季節感溢れる月替わりの極上 会席料理
お口でふわりととろける金胡麻豆腐や新鮮さにこだわった伊豆のお刺身。料亭旅館の心とこだわりを五感でお楽しみください。

【観光スポット】
物見塚公園
伊東市役所に隣接する小公園で、藤原氏の流れを汲む伊東氏の館跡といわれる。高台のため見張り台があったところ。園内に立つ銅像の伊東祐親[すけちか]は、伊豆一円を統合し、伊東氏繁栄の基礎を築いた人物。源頼朝と恋に落ちたという八重姫の父で、曽我兄弟の祖父にあたる。

海もとてもキレイで魚が見えました!伊東温泉 伊東グリーンホテル

伊東温泉 伊東グリーンホテルは友達の家族と8人で素泊まりで利用しました。
オレンジビーチが本当に目の前で、海もとてもキレイで魚が見えました。
子連れにはとてもよかったです。
部屋も思ったより(?)綺麗でよかったです。
ただ日焼けしたせいもありましたがお風呂が熱く湯船に入れなかったのが残念でした。
友達の家族とも毎年恒例で来ようと約束しました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東グリーンホテル
オレージビーチまで徒歩15秒。温泉は自家源泉かけ流し。
目の前は太平洋。オレージビーチまで徒歩15秒。伊豆の海の幸を板長こだわりの創作会席をゆっくりお部屋でお召し上がり頂きます。当館の温泉は、弱食塩泉で身体の芯まだ温まります。
静岡県伊東市湯川2-3-10

【お料理】
伊豆の幸を豊富に使ったお食事をご用意。
前菜・焼き物・煮物・お造りなど、夕食には10品以上。
伊豆ならではの食材をふんだんに取り入れております。

【観光スポット】
松川遊歩道
松川は伊東の町並みに大きな変化をつける川。大川橋近くの木造旅館街は静岡の町並み50選のひとつだ。遊歩道は岡橋から河口まで全長約1km。柳など樹木が植えられ、藤棚も造られている。石を敷いた風情ある道には木下杢太郎[きのしたもくたろう]の解説パネルが立ち、浴後の散策によい。

スタッフ皆さんの丁寧な接客態度といい申し分ありませんでした!川奈ホテル

川奈ホテルは今回初めて利用させていただきました。
噂には聞いていましたが、建物全体の落ち着いた雰囲気やホテルからのすばらしい眺望とといい、スタッフ皆さんの丁寧な接客態度といい申し分ありませんでした。
しいて言えばインターネットが部屋で使えるともっと便利だったのですが、ライブラリーやロビーへ行けば無線LANが使えましたし、ライブラリーやロビーの雰囲気も楽しめるのでそれはそれでOKだと思いました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



川奈ホテル
今に引き継がれる歴史と伝統。クラシックホテルならではの安らぎ
温暖な気候に恵まれた景勝の地、伊豆「川奈」。四季折々に咲く草花や眼の前に広がる相模灘の眺望、ホテルの重厚な趣きが、非日常を演出します。世界的に有名なゴルフコースも併設しています。
静岡県伊東市川奈1459

【お料理】
メインダイニングルーム
アワビのステーキディナーをはじめとする、新鮮な素材をつかった海沿いのホテルならではのフランス料理をお楽しみいただけます。

グリルルーム
カジュアルな雰囲気のグリルルームでは和食・洋食どちらもお召しあがりいただけます。川奈ホテル名物のロブスターカレーやカニコロッケが人気ランチメニュー。
ご夕食時には酒の肴にぴったりのおつまみから一品料理、ご定食など、お気軽にお召しあがりいただけるバラエティー豊かなメニューをご用意いたしております。

【観光スポット】
松川遊歩道
松川は伊東の町並みに大きな変化をつける川。大川橋近くの木造旅館街は静岡の町並み50選のひとつだ。遊歩道は岡橋から河口まで全長約1km。柳など樹木が植えられ、藤棚も造られている。石を敷いた風情ある道には木下杢太郎[きのしたもくたろう]の解説パネルが立ち、浴後の散策によい。

食事は品数も多く楽しめました!伊東温泉 ウェルネスの森 伊東

伊東温泉 ウェルネスの森 伊東は友達5人で利用させて頂きました。外観はマンションみたいな感じで想像と違いましたが、部屋はとても広く、5人ではもったいないぐらいの広さで大満足でした。食事は品数も多く楽しめました。この部屋でこの値段はとてもお得だと思います。また次回も利用させて頂きます。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ウェルネスの森 伊東
☆口コミ高評価の宿♪広いお部屋と充実した館内施設!
客室は全室110u〜140u以上の広々とした和洋室。館内には3種類のエステサロンや通年利用できるクアハウス等の施設も充実!お食事は伊東の旬の食材を存分に味わえるセミバイキング形式をご用意♪
静岡県伊東市岡和泉1348-3

【お料理】
ご夕食は新鮮な伊東の海の幸、山の幸をふんだんに使用した『セミバイキング形式』でご用意、テーブルにお持ちする季節のお料理と、料理人が目の前で調理する新鮮なお刺身や天ぷらなど、季節ごとに旬の食材をお楽しみ頂けます。和食以外にも本格的な中華料理をご用意しておりますので、大人の方からお子様まで美味しくお召し上がり頂けます。

【観光スポット】
松月院
伊東駅の北側高台にある曹洞宗の古刹。山門を入ると正面に本堂があり、ここからは伊東市街や海に浮かぶ手石島などの眺めがよい。開創は1607年(慶長12)で、伊東七福神の一つ。本堂左手の池に弁天堂が立ち、弁財天が祭られている。サクラ、ツツジなど花木の多い境内は、日本庭園のように手入れが行き届き、蕉風の俳人山本六丁子[やまもとろくちょうし]の句碑や墨画の内山雨海[うちやまうかい]の筆塚が立つ。木下杢太郎[きのしたもくたろう]の生家・太田家の菩提寺でもある。

施設は広くてキレイで、とても使いやすかったです!赤とうがらし

赤とうがらしはとても丁寧にお部屋の使い方などをご説明いただきました。ただ、その説明を部屋の至るところに貼っていただいたのは、ちょっと窮屈さを感じました。いくらなんでも食器棚に、皿の整理方法を写真で示したり、トイレに紙の使い方の注意を貼るのは、ちょっと親切すぎるのではないでしょうか。ただ、施設は広くてキレイで、とても使いやすかったです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



赤とうがらし
自然の中にたたずむオーシャンビューの別荘。
ひっそり静かに鳥の鳴き声をきくも良し。思い切り騒ぐもよし。貸別荘ならではののんびりステイをお楽しみ頂けます。
当別荘の風呂はミネラル豊富な地下水を沸かしています。弱アルカリ性のお湯なので、肌の余分な油や古い角質を落とし、水分を含みやすくしますので、美肌入浴の効果が期待できます。浴槽はアメリカ産の檜風呂で、やわらかな香りが好評です。
近くに公営の温泉/シーサイト゛スハ゜などもございます。
静岡県伊東市新井483-2

【お料理】
地元お魚やさんのお刺身が一人前500円にて注文できます。≪要予約≫
地魚料理を出す店、デニーズ、かにの味噌汁の店等多数あります。
お客様のお持込の材料でプロの調理人が料理のお手伝いを。≪有料≫

【観光スポット】
伊東オレンジビーチ(「赤とうがらし」から車で5分)
遠浅な砂浜で、海は透明度も高く、ヤシの木が潮風に揺れるさわやかなビーチ
海の家も公衆トイレもあり、市営救護監視所も設けられている。
イベントも盛りだくさん、海岸や海上から打ち上げ花火が上がること多し。
隣接のなぎさ公園の芝生で海を眺めるのも素敵です。

とにかく素朴です!伊東温泉 平野旅館

伊東温泉 平野旅館は急遽ネットで探して泊まらせていただきました。とにかく素朴です。これでもか、という「豪華」なお宿もある中、ほっとしました。源泉かけ流しのそのまんまというお湯が最高でした。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 平野旅館
伊豆の山・街・海が見渡せ、夜は100万ドルの夜景!
「心づくしのおもてなし」をモットーとした素朴で温かい女将の笑顔が、旅の疲れを癒してくれる。伊東の海を一望する見晴らしの良い高台に建ち、しばし「時」を忘れる。長期ビジネス出張の対応も可能!
静岡県伊東市瓶山2-5-15

【お料理】
お料理は、新鮮な海の幸たっぷりの家庭の味をお楽しみください。

【観光スポット】
サンセットクルージング(7月〜10月)
所要時間:30分2000円(子供は半額)60分3000円(子供は半額)
特 典  :60分コースは、お一人様 生ビール1本付
定 員  :6〜7名様
※特に夏場は、海の家”ナベチャン”と提携しておりますので、遊泳後のご利用も出来ます。

プールや図書室など館内の施設も満喫!全館源泉かけ流し 湯の宿 いづみ荘

全館源泉かけ流し 湯の宿 いづみ荘は貸し切りの露天風呂に飲料水か冷たいお茶が置いてあると嬉しかったです。
レストランの隣にお茶と水があるのがわかっていたのでいったん、浴衣をきてとりにいきましたが、一時間という決まった時間で喉が渇いてお水をとりにいくために体を拭いて浴衣を着てなんてやっていたら。。なかなかゆっくりとは出来ませんでした。
お部屋館内どこへ行っても清潔でプールや図書室など館内の施設も満喫させていただきました。
次回は美しい庭園の散策を必ずしたいと思います。今回しそびれたので。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



全館源泉かけ流し 湯の宿 いづみ荘
大浴場、お部屋の風呂、足湯からプールに至るまですべて源泉かけ流し「美肌の湯」 チェックアウトは12時
伊東温泉 静岡県伊東市岡広町2-21

【お料理】
夜は料理長が腕を振るった伊豆茶芳料理に舌鼓…。
いづみ荘での贅沢な時間を大切な方とお過ごしくださいませ。
海には活きのいい魚介類、山には陽光をたっぷりと浴びたお茶。
この伊豆の恵みが出会い、いづみ荘独自の「伊豆茶芳料理」が生まれました。
「金目鯛玉露蒸」など、名物の伊豆茶芳料理を中心に、
伊豆の四季を目と舌で味わっていただける懐石料理をご用意いたします。一品一品心込めてお出しいたします。

【観光スポット】
音無神社
安産の神として信仰を集める豊玉姫[とよたまひめ]を祭る。音無の森とよばれた一角にあり、伊東市の天然記念物のタブやシイの巨木がうっそうと茂り、境内は昼でも薄暗いほど。源頼朝と八重姫が逢瀬を楽しんだ場所と伝えられ、2人とその子供の千鶴丸を祭る摂社も立つ。11月10日の例大祭は尻つみ祭りという奇祭。

ブイヤベースは友達が絶賛!マストランプ

口コミを見てマストランプに決めました。泊まる前に宿泊プランの事や観光地までの行き方等電話で相談にのって頂きました。おかげで良い旅になりました。また夜の食事のブイヤベースは友達が絶賛してくれたのでこの宿で良かったです。ただ、もう少し高くても良いのでエステの時間を長くして欲しかったです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



マストランプ
☆伊勢海老ブイヤベース☆と☆自家源泉貸切り風呂☆が人気の宿!!
駅から1.2Kmと近い割りに緑豊な静かな立地。源泉100%かけ流しの温泉と、ここでしか味わえない伊勢えびのブイヤベースは、クチコミでも大評判。エステや、マッサージ、アクティビティーも充実したお得な宿。
伊東温泉 静岡県伊東市岡370

【お料理】
世界各地より厳選して集められた、農家自家詰めワインを、お料理と共にお楽しみ下さい。上品な味と彩りの欧風家庭料理をご用意しております。 穫れたての新鮮な海の幸をふんだんに使ったブイヤベース(夏季を除く)もマストランプの人気メニューです。

【観光スポット】
伊東温泉プロムナードアート
「なぎさ公園」をはじめ、市街のあちこちに点在する重岡建治氏のモニュメントをはじめ、地元にゆかりの作家たちの「湯」にちなんだ作品を見ることができる。

思ってた以上に素晴らしく家族みんな大満足です^^伊東温泉 大東館

伊東温泉 大東館は客室がすごくきれいで広く、またお風呂も思ってた以上に素晴らしく家族みんな大満足です^^
ホテルの方は、こちらの質問等丁寧に答えていただき嬉しかったです。
また利用させていただきます^^

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 大東館
お風呂は源泉100%掛け流し24時間入浴OK!無料貸切風呂有り
源泉掛け流しの本物の温泉が自慢の宿です。お風呂は6つございまして、その内3ヶ所が貸切風呂となります。全てのお風呂が24時間入浴OKです。日帰り温泉としてもご利用いただけます。
静岡県伊東市末広町2-23

【お料理】
和風旅館ですが、B&B(1泊朝食付)スタイルとなります。朝食は無料となり、おかわりも自由です。
朝食のお時間は、AM7:30〜10:00の間でございます。(AM10:00より片付けに入らせて頂きます。)
朝食は召し上がっても、召し上がらなくても宿泊料金は変わりません。

【観光スポット】
海開き(伊東オレンジビーチ) 徒歩20分 6月上旬
浜の長さ850m、奥行き40mの砂浜。安全祈願祭が行われたあと、夏の幕開け海開き!ちびっこ宝探しのカプセル拾いが行われる。同時に紀元祭ほこほこまつりも開催。詳しくは伊東観光協会0557-37-6105 

お風呂も何度も貸切が出来て満足!アジアン港宿 遊海月

アジアン港宿 遊海月では夕朝食ともに、最後まで飽きることなくとても美味しくいただきました。
お風呂も何度も貸切が出来て満足!
また、川奈の海も綺麗で良い思い出が出来ました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



アジアン港宿 遊海月
熱海から40分★伊豆海鮮と美肌温泉で癒されるスタイリッシュ旅館
海へ5分!駅から8分!海望む客室!アジア露天風呂などの貸切温泉巡り、伊豆海鮮、アロマエステも充実♪ カップル記念日、一人旅、お部屋食、レディースプランが人気です
伊東温泉 静岡県伊東市川奈1334-7

【お料理】
創作アジアン懐石は、伊豆海の幸とアジア食材を用いた前菜からデザートまでの12品フルコース
朝は『貝柱の中華粥朝食』でヘルシーな一日の始まり・・・
こだわりのパイタンスープで仕立てました

【観光スポット】
甘夏ゼリー
甘夏は普通の夏みかんと変わりませんが、熟成させると酸が早く抜けるため、甘みが強いので人気があります。
市内のみかん狩り園でも2月1日から6月末日まで、甘夏みかん狩りを楽しむことができます。

×

