よい思い出が出来てありがとうございました!伊東温泉 サンハトヤ

初、サンハトヤです。
感想としては最高でした。ディナーショーは特に祖父母が満足してました。 行ったのが平日という事もあり、プールも貸し切り状態で使え、海底温泉も夜は男が淡水魚水槽だったので子供と拍子抜けしましたが朝行って海水魚水槽に入れたので満足しています。料理は多くて食べきれないという投稿もみましたが、確かに多くて味もおいしかったです。
朝も種類が多くてよかったんですが、 私が行った時が遅かったからなのか焼き魚がなかったのは朝、和食脈としては残念でしたね。後は幼児向けに夕食の簡単なお子さまランチなどあったら尚良かったと思います。また是非行きたいと思います。今度は妻方の祖父母と…
ちなみに今だに子供は…
「伊東へ行くなら」と声かけると 「ハトヤ」 電話は
「よい風呂」て三歳になった息子が言ってます。
よい思い出が出来てありがとうございました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 サンハトヤ
海底温泉など各種お風呂。相模湾を眺望できる全客室。
静岡県伊東市湯川572-12

【お料理】
お食事 レストラン・シアターにてディナーショーをご覧になりながらお召し上がりいただきます

【観光スポット】
まつかわ遊歩道
松川(伊東大川)の右岸には渚橋から岡橋まで約1.5kmにわたって温泉町の情緒を楽しみながら散策できる敷石の歩道が設けられています。按針帆船モニュメントやオリーブオイルの石臼モニュメント、木下杢太郎作品のレリーフ、そしてフェンスや外灯にもアンティークなデザインが施されており、遊歩道の雰囲気はまさに大正ロマンです。
文学散歩のコースにもなっていますのでいろいろな文学碑をご鑑賞ください。
外灯の灯かりの入る夕暮れ時には、対岸の旅館街の街明かりもあいまって、古き良き時代の温泉ムードがただよい、なつかしさと暖かみが感じられます。ごゆっくりお楽しみください。

普段、温泉にはこだわりのある妻も満足げでした!伊東温泉 青山やまと

夏休み最後の休日を楽しむ目的で今回、青山やまとに宿泊をしましたが、期待以上の旅館でうれしく思いました。
普段、温泉にはこだわりのある妻も満足げでした。
部屋もゆとりのある和室で、のんびりと過ごすことができました。
お風呂も良かったですが、入れ替えで朝に入った風呂に露天風呂があったので、二つのお風呂ともに露天風呂があるといいと思いました。
夕食は豪華でおいしく頂きました。鮑は最高でした。
朝食は和食を選びましたが、味も量もちょうど良く、とてもおいしかったです。
お部屋係の方もちょうどよい接客で、安心して過ごすことができました。
お願いや問い合わせにも快く応じていただき大変心地よく思いました。
 
一つだけ、部屋に無線LANの設備があるといいと思いました。
それでも、今回の旅行は夫婦旅行でしたが、次回は家族でまた行きたいと思うほどよい所でした。ありがとうございました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 青山やまと
ご来館頂いてからお好みに合わせて、アワビの調理法が選べる『青山会席『とヘルシーな『創健美膳』が好評!
静岡県伊東市岡203

【お料理】
海の幸、山の幸、伊豆の豊かな季節の恵みを、お部屋でゆったりとご満喫いただけます。
「選ぶ愉しみ」にこだわった青山やまとのお料理は、お献立の中の何品かをプリフィクスメニューでご用意しております。その日の気分でお好きなものを、自由にお選びくださいませ。

【観光スポット】
なぎさ公園
伊東松川河口にある伊東湾を望む公園からは、房総半島、三浦半島、真鶴岬、初島などが一望でき、市民や観光客の憩いの場となっています。
昭和52年に伊東市制30周年を記念して、地元彫刻家・重岡建治氏の「家族」と題した彫刻をメインに、重岡建治氏の彫刻が数点展示され、伊東市民の平和と幸せを希求する姿をシンボル化した公園として整備されました。

評判のすしやてんぷらもおいしかったです!伊東温泉 伊東ホテル聚楽(じゅらく)

伊東温泉 伊東ホテル聚楽(じゅらく)の全評価4以上という売りに、嘘はありませんでした。
チェックインの時に客の要望を細かく聞いてくれるのは、大変良いことだと思いました。
夕食のバイキングは、クチコミではカニがいまいちとあり、期待していませんでしたが、身もしっかり詰まっていて、大満足でした。
評判のすしやてんぷらもおいしかったですが、揚げたて握りたても良いですが、混んでいると待たなくてはなりませんので、なかなか食べられませんでした。
作り置きも必要かなとも思います。
部屋風呂に温泉が引かれているのがとてもよかったです。
夫婦旅行のため、大浴場や露天風呂もよいのですが、一人で行くのかと思うと、足が遠のきます。
今回は、4回も風呂に入ることができました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東ホテル聚楽(じゅらく)
高台に立つ白亜のリゾートホテル〜お部屋からは相模湾を一望〜敷地内に源泉を7本。全客室に温泉を給湯。
静岡県伊東市岡281

【お料理】
花筏のエントランスに入るとそこは喧騒から隔絶されたプライベート空間。柔らかな照明に各個室から談笑が聞こえてきます。
花筏の室内は「完全禁煙」。厳選された素材を心行くまでご堪能できます。お料理は海や山に囲まれた伊豆半島ならではの献立。
海の幸・山の幸を惜しみなく使用したオリジナル創作料理は”心に響く”をテーマに日々料理長により編み出されつづけております。

【観光スポット】
汐吹公園
伊東港から川奈港へ行く海岸の途中にある、磯遊びもできる海の公園です。名物の汐吹き岩は潮の干満によって断崖絶壁の洞穴から潮が吹き上げ、自然の雄大さを感じさせてくれます。

昔ながらの優しいお宿でした!伊東温泉 ホテル暖香園

伊東温泉 ホテル暖香園は思ったより古いホテルでしたが、昔ながらの優しいお宿でした。スタッフが良い感じの方が多く、割と大きなホテルなのに、他のお客とも、つい会話してしまうような宿でした!

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊東温泉 ホテル暖香園
湯船から溢れる良質な温泉はリピーターに親しまれており、直営ボウリング場は楽しめる場所として人気です
静岡県伊東市竹の内1-3-6

【お料理】
「調理長渾身!」のこちらのコースはグルメの方も、お腹いっぱい召しあがる方もご満足いただけると思います。魚介類はもちろんですが、お肉もご用意しております。

【観光スポット】
丸山公園
市街地よりわずか15分、小沢川のせせらぎと木立が閑静さをかもし出す自然の中の「緑と水」の公園です。
6月上旬にはホタル観賞会が開かれ、源氏蛍が幻想的に舞う姿を観賞できます。「ハナショウブ」の季節には一面に見事に咲き誇ります。

フロントの方の対応には、心が温まりました!ホテル シールート

ホテル シールートは素泊まりで利用させていただきました。
値段相応といった感じでしたが、フロントの方の対応には、心が温まりました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテル シールート
白を基調とした、海にも繁華街にも近いホテル!ビーチへ徒歩1分
ビジネスはもちろん、レジャーなどお客様のニーズに合わせて利用できる落ちついたつくりのホテル。近くには安く入れる温泉や食事処も多く、手頃な料金で気ままに過ごせる。のんびり海岸へお散歩もおすすめ
静岡県伊東市松原本町10-14

【観光スポット】
木下杢太郎記念館(静岡県伊東市湯川2-11-5)
木下杢太郎は明治、大正、昭和期の詩人・文学者で、医学者でもあった。記念館の建物は杢太郎の生家で呉服・雑貨商を営んでいた「米惣」の母屋を利用。1835年(天保6)に建てられた生家は、現存する伊東市内の民家では最も古い。館内には杢太郎の生まれた4畳半も残されており、杢太郎の詩集や評論集、自筆原稿、花のスケッチ、手紙などを展示。生い立ちコーナーには学生時代の写真があり、業績を紹介するビデオが流されている。所要15分。

ビックリしたのはご飯のおいしさです!游心楼 山へい

游心楼 山へいには到着時刻が遅れたにもかかわらず、親切な対応をして下さって、気持ち良く過ごすことができました。ビックリしたのはご飯のおいしさです。夕飯も朝食も大満足です。
また行きたいと思う宿です。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



游心楼 山へい
源泉掛け流しのお風呂と料理自慢の宿
庭園を眺めながら入る大浴場と浴槽が二つ付いた贅沢な貸し切り風呂。和風庭園は雰囲気が良く落ち着いた風情。海水浴場まで徒歩2分の好立地。
伊東温泉 静岡県伊東市和田1-12-16

【お料理】
当旅館が自信を持ってお勧めする会席料理です。一度でもお召し上がり頂いたお客様からは、大変ご好評頂いております。

【観光スポット】
起雲閣(静岡県熱海市昭和町4-2)
非公開の岩崎邸、現存しない住友邸と並び、「熱海の三大別荘」といわれた名邸。日本家屋の母屋と離れは大正後期、洋館と広大な庭園は昭和初期に造られたもの。戦後は旅館として賑わい、太宰治ら多くの文化人も投宿した。現在は市の所有となり一般公開されている。館内にはゆかりの文豪たちの資料展示室や喫茶室もある。所要40分。

部屋担当の方もいろいろ気遣いいただき!伊東温泉 ホテルよしの

伊東温泉 ホテルよしのは旅行前にクチコミ情報見て少し心配しながらの出発しましたが、宿の前に到着した時すぐに駐車場まで案内の方が車の所に来て下さり、またチェックイン後に、部屋担当の方もいろいろ気遣いいただき、我々の年代には宿の雰囲気もよかったと感じました。
お風呂もけっして広くはなかったけど不満に感じる事はありません。
食事も大変おいしく満足しました。
ふだん朝食、少ししか食べない2人が共にご飯のおかわり、してしまいました。
のんびりさせていただく事が出来ました。ありがとうございました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテルよしの
≪海まで10分≫駅6分。伊東の新鮮な海鮮膳を部屋食&掛流し温泉
海水浴場まで徒歩約10分♪赤ちゃん貸出グッズあり♪伊豆の新鮮な海鮮を部屋食。伊東駅徒歩6分
静岡県伊東市松原745-5

【お料理】
「海の幸」満喫満足度1位プラン
板長お薦め第一選は伊勢海老を大胆にもしゃぶしゃぶして和牛ステーキと共に楽しむプランです。プリプリとしてあま〜い伊勢海老の食感がたまりません。
このプランは和牛ステーキをさざえ壷焼+金目煮付けにチョイスすることもできます。

【観光スポット】
お宮の松(静岡県熱海市東海岸町)
尾崎紅葉の小説『金色夜叉』の舞台となり、主人公の間貫一と鴫沢宮が散歩したのが熱海の海岸。熱海サンビーチ沿いに立つお宮の松は、小説ゆかりの地のシンボルといえる。現在の松は2代目で、近くに初代の幹の輪切りと「貫一・お宮の像」がある。

静かな一日を過ごせました!伊東温泉 やまだ屋

伊東温泉 やまだ屋は部屋は離れで、佇まいは古いですが清潔で大変落ち着きます。大浴場はありませんが、部屋付きの源泉掛け流し風呂が大変気持ち良いため、充分です。料理も丁寧でしっかりした味でした。駅から至近にもかかわらず、静かな一日を過ごせました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 やまだ屋
創業60年、純和風の老舗旅館。本物の掛け流し温泉独り占め。
伊東駅から徒歩3分とは思えない静けさ。全室7棟の離れはそれぞれ独立し、粋を凝らした建物は古き良き香りが漂う。各部屋専用の掛け流し風呂付。お部屋で創作料理をご賞味ください。
静岡県伊東市猪戸1-5-26

【お料理】
いろいろな板場を歩き、腕を磨いた板前がお客様にご満足いただくために日々工夫をこらした料理でおもてなしする。
季節や気候、お客様によって異なる料理に仕上げ、器も自分で選びます。
一日として同じ料理をお出しすることはありません。
とにかく、美味しく召し上がって頂きたい。
そのための努力を、日々積み重ねております。

【観光スポット】
音無神社(静岡県伊東市音無町1-12)
安産の神として信仰を集める豊玉姫[とよたまひめ]を祭る。音無の森とよばれた一角にあり、伊東市の天然記念物のタブやシイの巨木がうっそうと茂り、境内は昼でも薄暗いほど。源頼朝と八重姫が逢瀬を楽しんだ場所と伝えられ、2人とその子供の千鶴丸を祭る摂社も立つ。11月10日の例大祭は尻つみ祭りという奇祭。

ゆっくりできてとても癒されました!伊豆 伊東温泉 パレスホテル

伊豆 伊東温泉 パレスホテルは昔家族連れも含めて4回目でした。
湯も食事も程よいと思います。
今度もゆっくりできてとても癒されました。
有難うございます。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆 伊東温泉 パレスホテル
朝夕お部屋食・駅徒歩3分・癒しの温泉でこの価格!
素材調達にこだわり続け、創業以来朝夕お部屋食。伊東駅からも近く、オレンジビーチも徒歩圏内(8分) 温泉はお肌に優しい気持ちいいマイナスイオン含有の自噴泉24時間入浴OK。
静岡県伊東市湯川295

【お料理】
食材の厳選に加え、パレスホテル厨房では調味料の選択や調理方法、魚を〆る技術やブイヨンづくりまで、目に見えない美味しさの部分にもこだわっています。
伊豆の海の幸を中心に和牛・野菜を時間と真心を込めた味わいを演出いたします、和膳には日本酒や焼酎とともに存分 にお愉しみください。

【観光スポット】
伊豆ガラスと工芸美術館
さまざまな体験が楽しめる工房を備えたミュージアム。館内ではアール・ヌーヴォー、アール・デコ期の代表的なガラス作家の作品を展示している。ティファニーの『リリー・ランプ』やラリックの『勝利の女神』など、独特のフォルムが印象的な作品に注目を。ガラス工芸体験はステンドグラス、ガラス片を使ったアクセサリー作り各1500円〜など。

お風呂がとても気持ち良くて何度も入浴しました!伊東温泉 音無の森 緑風園

伊東温泉 音無の森 緑風園の建物外観は古そうでしたが、館内は手入れが行き届いていて、お部屋も味わいのある落ち着いた感じでゆっくりとくつろぐ事が出来ました。
大切に維持しているのを感じました。

露天風呂付きのお風呂がとても気持ち良くて何度も入浴しました。
食事も美味しかったです。
炭火焼は担当の方が頃合を見て焼き上げてくれるので美味しく味わう事ができました。
金目の煮つけがお皿からはみ出すほどの大きさがあり期待以上で満足しました。
また是非お伺いさせていただきます。お世話になりました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 音無の森 緑風園
テレビ撮影にも使われる事の多い源泉掛け流し大露天風呂は源頼朝ゆかりの地ならではの自然で満喫!
静岡県伊東市音無町3-1 松川畔

【お料理】
炭火で炙る海鮮焼は、”見る楽しみ” ”焼く楽しみ” ”食べる楽しみ”を思う存分満喫♪♪
中でも地元で獲れたサザエのつぼ焼きの匂いやコリコリした歯ごたえは堪りません。
ホタテのバター焼は貝の大きさに比べ身が厚く 「おかわり♪」と言いたくなるかも♪

【観光スポット】
伊豆ガラスと工芸美術館
さまざまな体験が楽しめる工房を備えたミュージアム。館内ではアール・ヌーヴォー、アール・デコ期の代表的なガラス作家の作品を展示している。ティファニーの『リリー・ランプ』やラリックの『勝利の女神』など、独特のフォルムが印象的な作品に注目を。ガラス工芸体験はステンドグラス、ガラス片を使ったアクセサリー作り各1500円〜など。

×

