都会離れして、アバウトになりたいひと向けです!伊東温泉 山望館

伊東温泉 山望館は昔ながらの旅館です。
家族連れが多かったです。
古いせいか、よく音が聞こえます。
あさは、旅館の仲居さんがお仕事を始める音で目を覚ましました。
7時ぐらいかな? (ゆっくり寝たい人は、不向きです)
駅からも海からも徒歩圏内。海水浴にも最適。伊東観光には東海バス停が近いため便利です。
素泊まりでしたが、朝食を別料金でつけてもらいました。
和食ながらボリューム満点。
受付のおばあさんも優しいし、親戚の古い家に来たかんじです。
都会離れして、アバウトになりたいひと向けです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 山望館
海、川、街に近い宿で伊豆の海をまるかじり。昔ながらの小さな海鮮料理宿
静岡県伊東市銀座元町5-8

【お料理】
山望館のお料理はその日の市場に水揚げされた魚介類を食材としています。

【観光スポット】
県内最古の交番建物を活用した「伊東観光番」
交番機能が廃止された後、平成18年に静岡県から伊東市に譲渡された。現在では観光案内拠点として生まれ変わり、NPO法人まちこん伊東、伊東自然歴史案内人会、伊東市善意通訳の会が「伊東観光番運営協議会」として、協働しながら観光案内を行っている。県内に現存する交番建物の中では最も古い建物であり、多くの観光客や地元の人々が気軽に立ち寄れる施設として活用されている。廃止が決まってからの建物保存や活用要望、管理運営など、これまでの分岐点における地域住民の多くの知恵と熱意が実を結び、地域のシンボル的な建物となっている。

凄く気持ち良く利用させてもらいました!伊東温泉 ホテル伊東パウエル

伊東温泉 ホテル伊東パウエルに以前、利用させて頂きましたが、その時にコメントした事が改善されており、凄く気持ち良く利用させてもらいました。
また是非、利用させて頂きます。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテル伊東パウエル
伊東温泉オレンジビーチ隣接、海辺の露天風呂、全室オーシャンビュー、伊東駅から徒歩7分
静岡県伊東市湯川4-2-15

【お料理】
相模灘の海の幸、伊豆半島の山の幸に恵まれた伊東ならではの旬の味覚をお楽しみいただけます。お食事のコースは比較的ボリュームを押さえたお刺身コースから鮑、伊勢海老、金目等の食材をふんだんに使用した会席料理、お肉派にも納得いただける牛シャブコースまでお好きなコースを選択いただけます。

【観光スポット】
ドルフィンファンタジー
相模湾の生け簀で飼われているバンドウイルカのあみちゃんと触れ合える。ジャンプや握手などの妙技を観賞した後、ウエットスーツとフィンを付けて生け簀の中へ。この「ドルフィンスイムコース」の体験は小学生以上のみだが、「触れ合いコース」(3885円、12月〜3月2100円)でも充分楽しめる。
セラピー効果もあるドルフィンスイムを体験

素敵な旅の思い出になりました!伊東温泉 山喜旅館

伊東温泉 山喜旅館の方々はとても親切で、また、建物は古いですが掃除が行き届いておりとても快適に過ごさせていただきました。素敵な旅の思い出になりました。急な予約・安いプランでしたがありがとうございました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 山喜旅館
和の趣を大切にした『ほっ』とする静かな癒し旅館。2本の自家源泉の湯量をご満喫ください!
静岡県伊東市東松原町4-7

【お料理】
山喜旅館は「お子様サービス」を除きすべてのお客さまに下記のお品書きの会席料理をお出ししてます。
・先付け ・前菜 ・刺身 ・鍋 ・煮物 ・焼物 ・揚物 ・酢の物 ・茶碗蒸 ・吸い物

【観光スポット】
初島アイランドリゾート[初島](静岡県熱海市初島1113)
初島の南東にあるレジャー施設。南国ムードがあふれ、夏にはハワイアンプール(料金:2000円、入園料含む)もオープンする。

掃除も丁寧にされていました!紀州鉄道 伊豆一碧湖ホテル

紀州鉄道 伊豆一碧湖ホテルは友人家族8人で利用しました。
隣に同じ名前のホテルがあり、同月に閉館するとHPで知り少々困惑しましたが、全く別のホテルでした。
部屋は広いキッチンのあるマンションのような作りで、8人程度ならユッタリしています。
部屋の畳は新品で、掃除も丁寧にされていました。
ただし、築年数は古いですから建物の傷みは否めません。
食器や調理器具は8人分のキャパがありません。5人以上なら持参する事をお勧めします。
コテージやバンガローと同等料金で利用できるのですから、私は十分満足できました。
是非また使わせて頂きたいと思っています。


スーパービュー踊り子で伊東温泉へでかけてみませんか。
静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



紀州鉄道 伊豆一碧湖ホテル
広々とした3LDKのキッチン付のお部屋でプライベート重視な湖畔に建つコンドミニアムホテルです。
伊東温泉 静岡県伊東市吉田839-91

【お料理】
ホテル自慢の夕食は、
四季折々の厳選した素材を使用し、一品一品に料理長のこだわりがこめられた創作和会席膳です。
リーズナブルな価格のお食事付プランでワンランク上の美味しいお料理をお楽しみください。
ご朝食は洋食と和食からお選びいただけます。

【観光スポット】
道の駅 伊東マリンタウン
温泉をはじめ、ショッピング、グルメ、遊覧船(有料)の揃う複合施設。スパは大浴場、露天風呂、貸切風呂(1時間2000円・要予約・当日でも可)がありすべて海が望める贅沢な空間。マッサージコーナー、アロマの香りが心地いいメディテーションルーム等、休憩スペースも充実!駐車場は6台身障者用あり。
スパ、ショッピング、グルメが楽しめる新名所

素泊まりでこの値段なら大満足です!伊東温泉 山岸園

伊東温泉 山岸園に宿泊させてもらいました。
急遽の予約だったのですが、フロントの方のご好意で、景色の良い部屋にして貰えました。
部屋も広くゆったりと過ごせました。
またお風呂も広く、特に無料貸切風呂は、私が今まで貸切風呂を利用した中でも1番広くて良かったです。
素泊まりでこの値段なら大満足です。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 山岸園
2010年7月28日無料貸切風呂オープン!伊東駅山側に位置、温泉は源泉100%かけ流し♪
静岡県伊東市松原657

【お料理】
舟盛り
伊東港、沼津港稲取港で揚がった新鮮な魚を豪快な舟盛りに。鮮度抜群のお刺身が大人気です。

アワビの踊り焼き1人1枚!
活きアワビを目の前で焼いて踊り焼きをご堪能ください。

ズワイガニ
ホクホクに茹で上がったズワイガニは甘みすら感じる美味しさです。

サザエの壷焼き
殻ごと焼いたサザエの壷焼き。潮の香りと香ばしい醤油の香りが魅了します。

【観光スポット】
小室山公園 つばき園
小室山公園の一番入口側につばき園があります。約15,000平方メートルの敷地に、園芸種を中心に1,000種4,000本のつばきが植栽されています。10月上旬から咲き始め、2月中旬から3月中旬にかけて見頃を迎え、4月中旬までさまざまな種類が咲き誇ります。見頃に開催される「つばき観賞会」の期間には、つばきの館内において可憐なつばきの一輪挿しの展示等行います。園内にある庵、富士見亭からは、咲き誇るつばきとともに富士山を望むことができます。

とても静かな環境にあり、のんびりできた!伊東温泉 翠方園

伊東温泉 翠方園はとても静かな環境にあり、のんびりできた。施設自体は古く歴史を感じるが、働いている方々の感じが良かった。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 翠方園
静かな環境の和風旅館。お風呂はすべて掛け流しで24時間入浴可。露天風呂は貸切利用可能。
静岡県伊東市岡431-10

【お料理】
お食事はつきません。当館から繁華街まで、徒歩で5分〜10分で、和食・洋食・中華などお召し上がりいただけます。スーパー・コンビニまでも、徒歩10分ほどです。

【観光スポット】
小室山公園
海抜321メートルの小室山からは、360度のパノラマがひろがり、富士山を始め相模湾や緑豊かな伊東市を見下ろすことができます。展望台までは観光リフトをご利用になれます。西側麓には、約35,000平方メートルに10万本のつつじが植栽されている、つつじ園が広がっており、4月下旬頃から開花し始め、5月初旬まで楽しむことができます。見頃を迎えると、園内は赤い絨毯を敷き詰めたようにつつじが咲き誇り、つつじの絨毯と富士山を望むことができます。毎年開催される「つつじ祭り」には、たくさんの市民や観光客の皆様が、このつつじを楽しみに訪れます。園内は、一年をとおして散策等楽しめる、静かな公園です。

料金を考えると大変満足です!伊東温泉 下田屋

伊東温泉 下田屋は素泊まりで利用させて頂きました。

雨の中思っていたより、駅から距離があり、つらかったのですが、部屋には冷蔵庫、トイレも完備されており、料金を考えると大変満足です。

 また、利用させていただきたいと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 下田屋
磯料理と伊豆石の風呂のファミリームードの宿
静岡県伊東市弥生町7-14

【お料理】
旅の醍醐味はその土地の美味。伊豆ならではの新鮮な魚介、素朴な山の幸。季節の旬を丹精こめて造り上げます。

【観光スポット】
一碧湖
周囲4キロメートルの、ひょうたん型の景観の美しい湖です。
近年、周遊歩道が整備され,ぐるっと、一周一時間半ほどで周れます。
豊な自然の中に、四季折々の表情を感じることができ、一年をとおして、どの季節に訪れても気持ちの良い散策を楽しむことができます。
風向明媚なこの湖は、歌人、与謝野鉄幹 晶子もこよなく愛したと言われています。ボートの浮かぶ湖の、南側湖畔に、二人の詠んだ歌碑が建立されています。

伊東の街と相模湾の眺望が最高です!伊東温泉 陽気館

伊東温泉 陽気館では露天風呂からの伊東の街と相模湾の眺望が最高です。
ただし、夏は蚊に注意。秋から冬にかけては最高なのではないでしょうか。
今回は素泊まりプランでしたので食事の評価は対象外となりますが、次回は食事ありのプランで是非。ひとり旅プランが用意してある温泉旅館は貴重です。
あとは駅からの距離の割には宿泊料がやや高めな感は否めません。
ですが、総じて満足でした。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 陽気館
自家源泉かけ流し・市街一望の露天風呂へは、館内登山電車でご案内。伊豆の新鮮な魚介類も堪能!
静岡県伊東市末広町2-24

【お料理】
旬の伊豆の味覚をお楽しみいただく、お料理コースの数々。
お好みに合わせて、お好きなプランをお選びください。
本館客室のスタンダードのお料理。
膳を賑わすお料理は、地のもの磯料理を中心に、豊かな自然の恵みを盛り付けた旬の香りと味を、お楽しみいただけます。味・ボリュームともに十分ご納得いただける内容でございます。

【観光スポット】
大室山
標高581m、直径300mの噴火口を持つ火山。山焼き後の黒、新緑の緑、秋のススキの銀色、冬枯れの茶色と一年間に4度山の色を変えます。2月第2日曜日に行われる「大室山山焼き」は全山に一斉に火を放つ豪快なイベントで全国的にも有名です。山頂まではペアリフトで4分です。ちなみに、大室山と富士山は祀っている神様が姉妹で、大室山は「富士山の姉山」と呼ばれています。大室山の山頂で富士山を褒めると大室山の神様がすねて天気が急に悪くなるらしい、と、言われています。

天気が悪くても楽しめ良かったです!伊東温泉 伊東小涌園

風が強く雨も降っていましたが、プールが温水で子供たちとは楽しめました。
天気が悪くても楽しめ良かったです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東小涌園
2008年6月本館和室リニューアル!天然温泉掛け流しの宿。伊東でも数少ない飲む温泉(飲泉処)完備。
静岡県伊東市広野2-2-5

【お料理】
旬の素材と伊豆近海で獲れた新鮮な魚介類を中心とした和定食をお楽しみください。各種、追加料理も取り揃えております。

【観光スポット】
さくらの里
伊豆高原地区、大室山のふもとに広がるさくらの里。
9月下旬から咲き始める“十月桜”をはじめ、染井吉野を経て5月に花開く“佐野菊”へと、様々な種類のさくらを見ることができます。
静かな緑豊かな公園内では、シートなどを広げ、のんびり、思い思いにお過ごし下さい。

貸切露天風呂がよかったです!伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛

伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛の貸切露天風呂がよかったです。
私達は夜に入ったのですが、海からの日の出、日の入りが最高だと思います。
料理も部屋出しなので、よかった。
夜のご飯は個々の釜めしだったので、白飯でもいいからお代わりようのお櫃が欲しかったかなあ。
全体として、値段的に納得。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛
相模湾を一望できる伊東温泉でも数少ない海辺のホテル。海一望!の貸切風呂が人気♪
静岡県伊東市湯川2-4-12

【お料理】
伊勢海老・あわびプラン
夕食にはあわびの踊焼きや伊勢海老など伊豆には欠かせない海の幸の品々をお得に堪能いただけます。朝食は伊東産の地干物をアツアツで召し上がれます。和朝食で一日の活力を…。

【観光スポット】
城ケ崎海岸
その昔、大室山の噴火で溶岩が海岸に流出、大小無数の岬をつくり、波の浸蝕で数十メートルの絶壁ができました。遠く伊豆七島を一望にして、岬越しに美しい天城連山がそびえます。岬の形は千変万化・奇妙な名前がついています。海岸線に沿って市の天然記念物・ヒメユズリハをはじめ、ヤマモモの日本一の大群落などが密生して、男性的な岬を彩っています。(1995年富士箱根国立公園指定)岬に沿って約3キロメートルのピクニカルコースと約6キロメートルの自然研究路があります。

×

