お風呂も4種類中2つに入りました!アジアン港宿 遊海月

遊海月さんを初めて利用させて戴いたのですが、おかげさまで大変いい旅夢気分でした。

なにより食事がおいしい!!伊勢海老、あわび等の特典料理はもちろんの事、全てのお料理に創意工夫がなされていて、かなり満足でした。
お風呂も4種類中2つに入りましたが、どちらもとても気持ちがいいものでした。

あえて意見を言わせていただくとしたら、
*駅から宿までの道のりが、HP等で紹介されている地図とイメージが違うので不安になる。
*せっかくお部屋がアジアンテイストでいい雰囲気なのに、お部屋の洗面所が普通すぎる。
*露天風呂に行く時の外履きのサンダルが私には小さかった。

次は車で行こうと思います。また行きたくなる宿ですね。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



アジアン港宿 遊海月
ここは和のたたずまいにアジアのエスプリをブレンドした旅館、五感を癒すくつろぎを贈ります。
伊東温泉 静岡県伊東市川奈1334-7

【お料理】
創作アジアン懐石は、伊豆海の幸とアジア食材を用いた前菜からデザートまでの12品フルコース
朝は『貝柱の中華粥朝食』でヘルシーな一日の始まり・・・
こだわりのパイタンスープで仕立てました

【観光スポット】
甘夏ゼリー
甘夏は普通の夏みかんと変わりませんが、熟成させると酸が早く抜けるため、甘みが強いので人気があります。
市内のみかん狩り園でも2月1日から6月末日まで、甘夏みかん狩りを楽しむことができます。

料理はボリュームもあり!伊東温泉 オーシャンビュー ヴィラ ジェイズ

伊東温泉 オーシャンビュー ヴィラ ジェイズは今回初めて利用させていただきました。お風呂と料理の口コミが良かったので決めました。貸し切り露天風呂は海が見えてとても眺めがよく良かったです。料理はボリュームもあり金目鯛もとてもおいしく良かったです。あとはアメニティの充実と風呂上がりに飲める水があったら良かったと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 オーシャンビュー ヴィラ ジェイズ
海と夜景と富士山を望む眺望抜群の秘密の湯宿
静岡県伊東市新井510-26

【お料理】
海の幸を中心とし、地魚を豊富に使った本格的な和食が自慢です。
ご夕食/18:00〜 ご朝食/8:00〜
朝食は和食か、洋食どちらかをお選びください。

【観光スポット】
オーベルジュ ル・タン
外観、内装ともに高級感漂うレストラン。伊東市近辺の魚や野菜を中心素材にした、フランス料理が味わえる。10種以上のハーブを使うのも特徴。ランチ5250円〜。宿としても営業している。

朝食のみのプランでしたが、朝ごはんおいしかったです!冨田家旅館

冨田家旅館は女2人で泊まらせてもらいました。
スタッフの人数が少ないせいか、チェックインやご飯前はバタバタしていましたが、田舎のおばあちゃんちに行ったような、温かい時間が過ごせました。
朝食のみのプランでしたが、朝ごはんおいしかったです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



冨田家旅館
繁華街真ん中にある旅館 でも閑静・交通至便・かけ流し温泉!
JR伊東駅から徒歩6分、海浜まで徒歩4分。かけ流し温泉で男女とも4〜5人利用。正月、夏期以外は家族で専用利用可能。食事は伊豆の旬の魚類が主の料理。リーズナブルな料金で家族的な癒しの宿。
伊東温泉 静岡県伊東市松川町5-28

【お料理】
女将さんが腕をふるう家庭的な料理をお楽しみください。食事は伊豆の旬の魚類が主の料理。

【観光スポット】
つみれ汁
つみれは、地元でとれるアジやイワシなど小魚を包丁でたたき、さらに当たり鉢ですって、味噌・塩・酒・生姜絞り汁で味を調え、卵・小麦粉をつなぎに、丸く団子型にします。小魚のダシと季節の野菜や豆腐を入れて味噌汁、すまし汁などにします。

露天風呂があり清潔で情緒もあります!伊東温泉 ホテルスパ伊東

伊東温泉 ホテルスパ伊東は日曜の夜泊のため、ほかの宿泊のお客さんも少なくのんびりさせていただきました。
匂いに関しては徹底的に対策され、すべてが快適。

露天風呂があり清潔で情緒もあります。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテルスパ伊東
伊東駅より徒歩3分の好立地!!源泉掛け流しの天然温泉とマイナスイオンたっぷりのお部屋でお寛ぎ下さい。
静岡県伊東市松原湯端町3-10

【お料理】
こだわりの朝食
お袋の味を再現した家庭料理 和食バイキング
お米は新潟産コシヒカリ、秋田の手作り味噌、富士宮の地鶏卵など。

【観光スポット】
池田20世紀美術館
ステンレススチールの外観が目を引く、現代絵画と彫刻の美術館。20世紀に制作された絵画、彫刻では「人間」をテーマとするものを中心に約1300点収蔵。ルノワール、ピカソ、ミロ、ダリ、シャガール、マティス、ウォーホルなど、20世紀の巨匠たちの大作・秀作を常設展示している。3カ月に1回、特別企画展も開催。所要40分。

朝の鯵の干物と味噌汁はとても美味しかった!伊東温泉 伊東グランドホテル

伊東温泉 伊東グランドホテルではお風呂が掛流しで、とても良かった。期待していたあわびは、レモンよりも、バターがのっていると良いと思った。
朝の鯵の干物と味噌汁はとても美味しかったが、味噌汁のおかわりができなかったのが残念でした。
また行きたいホテルです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東グランドホテル
たくさんの湯があふれる源泉掛け流し温泉と、新鮮な海の幸が自慢
リニューアルした大浴場に加え、新たに3つの貸切露天風呂が仲間入り。やわらかで肌に優しい温泉でさっぱりした後は湯上がり処でくつろいで。お食事は季節ごとに変わる新鮮な魚介類がたっぷり!
静岡県伊東市宝町3-3

【お料理】
寿司食べ放題プラン
食事処に寿司屋台が出現!マグロ、海老、烏賊、地魚の白身魚など9種の握り寿司を思う存分食べて、しかもとっても嬉しいお得料金!
食べ放題のお寿司の他にも、「お刺身盛り」「かに浜ゆで」など、海の幸メニュー付き。

【観光スポット】
伊東温泉では伊東の街を楽しんでいただこうと、『ぷらんぽ』という企画をはじめました★
伊東の観光情報やお勧めスポットをご紹介しております!
伊東温泉にお越しの際により楽しんでいただけるよう♪
駅前の観光協会や宿泊施設にて『ぷらんぽ』の冊子が置いてございますのでぜひご覧ください★

お食事も美味しくて文句ありませんでした☆伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良

伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良は海が近く海水浴を楽しみ、無料プールも入ってからの貸切露天風呂は最高でした!
お部屋も広くて景色も良く、お食事も美味しくて文句ありませんでした☆

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良
伊東駅より徒歩7分♪伊東市街地中心の松川畔に建つランドマーク。源泉8本を引き込んだお風呂が自慢♪♪
静岡県伊東市竹の内1-1-3

【お料理】
ラヴィエ川良の夕食バイキングは和・洋・中華の88品目!中でも【海鮮網焼きコーナー】は殻付き帆立、サザエ、海老、金目、蟹、干物をお好きなだけテーブルで焼けるので大好評です。

【観光スポット】
伊東オレンジビーチ 当館(ホテルラヴィエ川良)より徒歩約7分。温泉情緒豊かな松川沿いの柳の下をのんびり歩くともう海です。さあ!きれいな海でおもいっきり泳ごうよ!
提携している海の家もありますよ。とても便利です。送迎も付いてます。

新鮮な魚介類が自慢!伊東温泉 バウムホール若竹

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 バウムホール若竹
駅に近く閑静、百%天然温泉と海の幸、音楽ホールのある和風の宿
源泉直結の温泉は24時間入浴可能。新鮮な魚介類が自慢、桧造りの純和風旅館ながら館内音楽ホールは合宿にコンサートに好評。構造上階段が多いのでご承知を。
静岡県伊東市松原745

【お料理】
伊東名物鯵の干物、釜揚げしらすほか地物の新鮮野菜をお目にかけるよう心掛けております。昔ながらの温泉宿の情緒でおくつろぎください。

【観光スポット】
伊豆シャボテン公園
たくさんのサボテンとかわいい動物達がお出迎え!
かわいい動物とたくさんのサボテン・愉快なチンパンジー学習発表会が人気の、大室山のふもとに広がるエンターテイメントパーク。植物は1,500種、動物は100種保有している。入場料は大人1,800円、子供900円、幼児300円。

貸し切り風呂も、ゆったりと素晴らしく!ホテルハーヴェスト伊東

ホテルハーヴェスト伊東はスタッフの方々の応対がとても気持ち良かったです。
貸し切り風呂も、ゆったりと素晴らしく、足の不自由な親がゆっくりと温泉を堪能でき、有難く思っております。
残念な点は下記です。
夕食がバイキングでしたので、2泊とも同じメニューだとちょっと厳しかったです。連泊のお客も多いと思いますので、せめて1日おきくらいに変えていただけたら嬉しかったです。
それと、これはハーヴェストさんのせいではないのですが、小さな子供連れの親が子供を野放しにし、マナーがかなりひどく、落ち着いて風呂に入れませんでした。
また、駐車場も、混んでいるのに、2台分のスペースの真ん中に停めている非常識な人が数人居り、お手数なのですが、見回って注意いただきたいと思ってしまいました。
空いた時期に改めて是非訪れたいと思いました。
またの機会に宜しくお願いします。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルハーヴェスト伊東
海へ、山へ、高原へアクセス良好な本格リゾートホテル。コンビニも徒歩5分。
伊東温泉 静岡県伊東市竹の内1-5-14

【お料理】
夕食のバイキングは、旬の食材をふんだんに使った中国料理の豪華バイキングです
子供さんからお年寄りまで、どの年齢層でも楽しく気軽にバラエティに富んだ料理が楽しめるのがなんと言っても魅力。子連れだとバタバタしがちなバイキングも、落ち着いてお腹いっぱい食べられます。

【観光スポット】
伊豆ぐらんぱる公園
緑と太陽の公園。みんな楽しい7つの広場
22万平方メートルの敷地面積を誇り7つの広場で楽しめる。「のりものと太陽の広場」では大人気のとぼけた顔のいもむし、キッズコースターや変形自転車など楽しい乗り物がたくさん。「風の丘」では110mの見晴らしスライダーで気分すっきり。「冒険の森」にはアスレチックが盛りだくさん。ひとつひとつを征服して最後の砦にたどりつくころには、もう汗でびっしょり!

バイキングの料理とても美味しかった!伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部

伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部の接客態度は感じよくよかったです。
お風呂,脱衣場,トイレ,清潔感あって子供がいても安心して使えます。
バイキングの料理とても美味しかった。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部
地元水揚げ【海の幸バイキング】伊東を食べ尽くす。伊豆ならではの贅沢な和洋中約50種類のバイキング♪
静岡県伊東市桜木町2-1-1

【お料理】
お客様に美味しいお料理を堪能していただくため、腕利きシェフが心を込めて調理しております。
季節を通して伊豆の旬の味覚でおもてなしいたします。ぜひご賞味くださいませ。
ご朝食は、和洋35種もの料理からお好きにお選びいただるバイキングスタイルです。
様々なお客様の、多様な朝食スタイルにお答えできるよう、焼き魚から充実のサラダ類など、心を込めてご用意しております。

【観光スポット】
アンティークジュエリーミュージアム
ビクトリア王朝時代の華麗な世界を楽しめる
19世紀ビクトリア王朝時代の宝飾品やドレスを年代別に展示した博物館。620個のダイヤモンドと真珠を配したティアラや、19世紀中期にイタリアで作られた「メノ−カメオブローチ」など、うっとりする名品ぞろい。ビクトリア王朝風のドレスを試着することもできる。

帰宅したばかりですが、明日にでも泊まりに行きたいです!伊東温泉 ハトヤホテル

伊東温泉 ハトヤホテルは今回もとても満足、癒されたホテルです。
両親を連れて行き、食事お風呂いたるところ全て文句のつけどころがありません。
一番なのは何度も泊まっていても、名前すら覚えてくれないホテルがあるなか、ハトヤホテルさんは毎回覚えていてくれ感激です。
従業員さんがとても親切で温かさを感じます。
帰宅したばかりですが、明日にでも泊まりに行きたいです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ハトヤホテル
★★2009年下半期全国温泉地ランキング2位!伊東温泉地区 人気1位の宿★★
静岡県伊東市岡1391

【お料理】
贅沢な大空間が、グルメのステージです。
ディナーバイキング
たくさんの笑顔と美味しさが一堂に揃う、スケール感たっぷりのバイキング。技をつくした味な逸品にしたづつみ。思わず美味しい笑顔がこぼれます。

【観光スポット】
ねこの博物館
世界中の珍しいネコちゃんたちが愛嬌たっぷりお出迎え。
アメリカンショートヘアなどの人気種約30種50匹と触れ合い楽しめる。また、世界の野生ねこ38種のうち28種の標本が展示されており、ネコ科動物の単独展示としては世界一の規模と内容を誇る。さらにネコ類の進化を語る上で欠かせないサーベルタイガーやケーブライオンなどの古代のネコ類の絶滅種の貴重な標本も展示されている。

×

