のんびりできること間違いなしですよ☆伊豆 伊東温泉 パレスホテル

伊豆 伊東温泉 パレスホテルのように一人旅で部屋食にしてくださる宿は少なく、食事の内容には大満足でした☆
また、お部屋担当の方の笑顔や対応がとても温かく、一人旅でしたが癒されました♪
ゆっくり考え事をしたりするにはいいお宿だと思います(^^)
駅からも徒歩3分で、方向音痴の私でもわかりやすい場所にありました。
あまり大きくはありませんが、のんびりできること間違いなしですよ☆

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆 伊東温泉 パレスホテル
朝夕お部屋食・駅徒歩3分・癒しの温泉でこの価格!
素材調達にこだわり続け、創業以来朝夕お部屋食。
伊東駅からも近く、オレンジビーチも徒歩圏内(8分)
温泉はお肌に優しい気持ちいいマイナスイオン含有の
自噴泉24時間入浴OK。
静岡県伊東市湯川295

【お料理】
食材の厳選に加え、パレスホテル厨房では調味料の選択や調理方法、魚を〆る技術やブイヨンづくりまで、目に見えない美味しさの部分にもこだわっています。
伊豆の海の幸を中心に和牛・野菜を時間と真心を込めた味わいを演出いたします、和膳には日本酒や焼酎とともに存分 にお愉しみください。

【観光スポット】
伊豆ガラスと工芸美術館
さまざまな体験が楽しめる工房を備えたミュージアム。館内ではアール・ヌーヴォー、アール・デコ期の代表的なガラス作家の作品を展示している。ティファニーの『リリー・ランプ』やラリックの『勝利の女神』など、独特のフォルムが印象的な作品に注目を。ガラス工芸体験はステンドグラス、ガラス片を使ったアクセサリー作り各1500円〜など。

とてもお得な旅を夫婦で楽しませていただきました!伊東温泉 音無の森 緑風園

伊東温泉 音無の森 緑風園は直前の予約でしたが、とてもお得な旅を夫婦で楽しませていただきました。

今回初めて1泊朝食付き(夕食無)のプランで旅行をしました。
前日の土肥での宿泊先ではお魚を堪能できる夕食だったため、旅行二日目のこちらでは、行き当たりばったりで食べたいものにするのも良いな!と思ったからでした。

部屋の造りは昭和な感じでしたが、大浴場、特に露天風呂は最高でした!

宿泊当日は、外からのお風呂だけのお客さんもいるせいか結構混んでいて、ゆっくりゆったりという感じではなかったので、翌日、朝食を食べてからもう一度トライしたところ、貸しきり状態でした!!
雨がかなり降っていたのですが、備え付けのみの傘をかぶって入ってみたら、昨日と変わりない温度で、身体の芯からあったまってとても良いお湯をのびのび堪能させていただけました。

入湯税を入れて二人で10000円ちょっとなのに、チェックアウトの際には楽天ポイントカード1000ptも戴いて、とても満足な旅になりました!!

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 音無の森 緑風園
テレビ撮影にも使われる事の多い源泉掛け流し大露天風呂は源頼朝ゆかりの地ならではの自然で満喫!
静岡県伊東市音無町3-1 松川畔

【お料理】
炭火で炙る海鮮焼は、”見る楽しみ” ”焼く楽しみ” ”食べる楽しみ”を思う存分満喫♪♪
中でも地元で獲れたサザエのつぼ焼きの匂いやコリコリした歯ごたえは堪りません。
ホタテのバター焼は貝の大きさに比べ身が厚く 「おかわり♪」と言いたくなるかも♪

【観光スポット】
伊豆ガラスと工芸美術館
さまざまな体験が楽しめる工房を備えたミュージアム。館内ではアール・ヌーヴォー、アール・デコ期の代表的なガラス作家の作品を展示している。ティファニーの『リリー・ランプ』やラリックの『勝利の女神』など、独特のフォルムが印象的な作品に注目を。ガラス工芸体験はステンドグラス、ガラス片を使ったアクセサリー作り各1500円〜など。

至福のひとときを過ごせました!伊東温泉 淘心庵 米屋

伊東温泉 淘心庵 米屋は急な予約にもかかわらず親切に対応してくださいました。
係の方はどなたも親切で温かく癒される思いでした。
お料理も一品一品に工夫がされていて、心も込められていて、目で見て楽しく舌で味わって美味しく至福のひとときを過ごせました。
一部メニューが選べるというのも良かったと思います。
冷蔵庫の中身がサービスなのも嬉しいところです。
眺望の臨めない部屋で目の前が壁だったことが残念でしたが、全体的には満足度の高いお宿でした。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 淘心庵 米屋
17室だからこそ出来る、極上のおもてなしをご堪能下さい。お食事は毎月献立を替えてお待ちしております。
静岡県伊東市鎌田280

【お料理】
季節感溢れる月替わりの極上 会席料理
お口でふわりととろける金胡麻豆腐や新鮮さにこだわった伊豆のお刺身。料亭旅館の心とこだわりを五感でお楽しみください。

【観光スポット】
物見塚公園
伊東市役所に隣接する小公園で、藤原氏の流れを汲む伊東氏の館跡といわれる。高台のため見張り台があったところ。園内に立つ銅像の伊東祐親[すけちか]は、伊豆一円を統合し、伊東氏繁栄の基礎を築いた人物。源頼朝と恋に落ちたという八重姫の父で、曽我兄弟の祖父にあたる。

海が目の前…というのが魅力!伊東温泉 伊東グリーンホテル

伊東温泉 伊東グリーンホテルは海が目の前…というのが魅力で、二泊しました。子供もまだ小さいので、毎年、夏休みの海水浴の場所を決めるのに、苦労してましたが、本当に近い。部屋からも泳いだ海が見えて子供達も、喜んでくれました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東グリーンホテル
オレンジビーチまで徒歩15秒。温泉は自家源泉かけ流し。
目の前は太平洋。オレージビーチまで徒歩15秒。伊豆の海の幸を板長こだわりの創作会席をゆっくりお部屋でお召し上がり頂きます。当館の温泉は、弱食塩泉で身体の芯まだ温まります。
静岡県伊東市湯川2-3-10

【お料理】
伊豆の幸を豊富に使ったお食事をご用意。
前菜・焼き物・煮物・お造りなど、夕食には10品以上。
伊豆ならではの食材をふんだんに取り入れております。

【観光スポット】
松川遊歩道
松川は伊東の町並みに大きな変化をつける川。大川橋近くの木造旅館街は静岡の町並み50選のひとつだ。遊歩道は岡橋から河口まで全長約1km。柳など樹木が植えられ、藤棚も造られている。石を敷いた風情ある道には木下杢太郎[きのしたもくたろう]の解説パネルが立ち、浴後の散策によい。

クラシックなホテルが好きな人には魅力だと思います!川奈ホテル

川奈ホテルはとても気持ちの良い時間を過ごせるホテルでした。 
海側のお部屋を予約していましたので、朝日も綺麗に見ることができました。 
若干 お風呂などに古さを感じますが、部屋、ホテル全体がユッタリと作られている贅沢な良さはクラシックなホテルが好きな人には魅力だと思います。
食事も美味しいです。 
特に夜、メインダイニングでいただいたコースの中でも、ジェリー状での冷たいコンソメの美味しさは特別でした。 
今度は、川奈ホテルさんですのでゴルフも楽しむ予定でお願いしたいと思っています。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



川奈ホテル
温暖な気候に恵まれた景勝の地・伊豆「川奈」に建つ、伝統と格式を誇る川奈ホテル
伊東温泉 静岡県伊東市川奈1459

【お料理】
メインダイニングルーム
アワビのステーキディナーをはじめとする、新鮮な素材をつかった海沿いのホテルならではのフランス料理をお楽しみいただけます。

グリルルーム
カジュアルな雰囲気のグリルルームでは和食・洋食どちらもお召しあがりいただけます。川奈ホテル名物のロブスターカレーやカニコロッケが人気ランチメニュー。
ご夕食時には酒の肴にぴったりのおつまみから一品料理、ご定食など、お気軽にお召しあがりいただけるバラエティー豊かなメニューをご用意いたしております。

【観光スポット】
松川遊歩道
松川は伊東の町並みに大きな変化をつける川。大川橋近くの木造旅館街は静岡の町並み50選のひとつだ。遊歩道は岡橋から河口まで全長約1km。柳など樹木が植えられ、藤棚も造られている。石を敷いた風情ある道には木下杢太郎[きのしたもくたろう]の解説パネルが立ち、浴後の散策によい。

食事もそれほど混雑せずに落ち着いて頂けました!伊東温泉 ウェルネスの森 伊東

伊東温泉 ウェルネスの森 伊東は3世代で1部屋を利用させて頂きました。
大人6人と子ども2人、空間を持て余すほどの広さでとにかくびっくりしました!
走り回れるくらいに広いリビングと和室、ベッドルームが2部屋あり、寝る時はしっかりとプライベートを保てる空間でゆっくり眠ることが出来ました。

土日で宿泊しましたが、食事もそれほど混雑せずに落ち着いて頂けました。
大型ホテルにありがちなありきたりメニューではなく、一風変わった内容のお料理で、どれもとても美味しかったです♪

アメニティの面で要望があるとすれば、部屋がフローリングなので室内履きのスリッパがあれば良いなぁと思いました。
それと、やはりあの規模でエレベーター2つは少ない気がしました。

総合的にみて、家族皆が大満足のとても良いホテルだったと思います☆

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ウェルネスの森 伊東
120平米以上ある和洋室が自慢のホテル。館内にはクアハウス・エステ・マッサージ等の施設が充実!!
静岡県伊東市岡和泉1348-3

【お料理】
ご夕食は新鮮な伊東の海の幸、山の幸をふんだんに使用した『セミバイキング形式』でご用意、テーブルにお持ちする季節のお料理と、料理人が目の前で調理する新鮮なお刺身や天ぷらなど、季節ごとに旬の食材をお楽しみ頂けます。和食以外にも本格的な中華料理をご用意しておりますので、大人の方からお子様まで美味しくお召し上がり頂けます。

【観光スポット】
松月院
伊東駅の北側高台にある曹洞宗の古刹。山門を入ると正面に本堂があり、ここからは伊東市街や海に浮かぶ手石島などの眺めがよい。開創は1607年(慶長12)で、伊東七福神の一つ。本堂左手の池に弁天堂が立ち、弁財天が祭られている。サクラ、ツツジなど花木の多い境内は、日本庭園のように手入れが行き届き、蕉風の俳人山本六丁子[やまもとろくちょうし]の句碑や墨画の内山雨海[うちやまうかい]の筆塚が立つ。木下杢太郎[きのしたもくたろう]の生家・太田家の菩提寺でもある。

部屋は多少古いが値段を考えると納得できる!伊東温泉 平野旅館

伊東温泉 平野旅館までの道のりは看板が沢山あって親切です。部屋は多少古いが値段を考えると納得できる。食事は大変ボリュームがあって満足でした。また利用させてもらうつもりです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 平野旅館
伊豆の山・街・海が見渡せ、夜は100万ドルの夜景!
「心づくしのおもてなし」をモットーとした素朴で温かい女将の笑顔が、旅の疲れを癒してくれる。伊東の海を一望する見晴らしの良い高台に建ち、しばし「時」を忘れる。長期ビジネス出張の対応も可能!
静岡県伊東市瓶山2-5-15

【お料理】
お料理は、新鮮な海の幸たっぷりの家庭の味をお楽しみください。

【観光スポット】
サンセットクルージング(7月〜10月)
所要時間:30分2000円(子供は半額)60分3000円(子供は半額)
特 典  :60分コースは、お一人様 生ビール1本付
定 員  :6〜7名様
※特に夏場は、海の家”ナベチャン”と提携しておりますので、遊泳後のご利用も出来ます。

風情があり落ち着いた感じがあり清潔感もあります!全館源泉かけ流し 湯の宿 いづみ荘

全館源泉かけ流し 湯の宿 いづみ荘は部屋の感じは、風情があり落ち着いた感じがあり清潔感もあります。
ただ、部屋の露天風呂がやや閉鎖的で景観が悪いのがやや気になりました。
お子さんが多く、部屋をでると騒がしく、また、お客が多く忙しいというのもあるせいか、食事の用意が遅いのと接客が雑なところが、とても気になりました。
静観な大人の雰囲気を味わいたい方には、季節を選ばないといけないかも知れませんね。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



全館源泉かけ流し 湯の宿 いづみ荘
大浴場、お部屋の風呂、足湯からプールに至るまですべて源泉かけ流し「美肌の湯」 チェックアウトは12時
伊東温泉 静岡県伊東市岡広町2-21

【お料理】
夜は料理長が腕を振るった伊豆茶芳料理に舌鼓…。
いづみ荘での贅沢な時間を大切な方とお過ごしくださいませ。
海には活きのいい魚介類、山には陽光をたっぷりと浴びたお茶。
この伊豆の恵みが出会い、いづみ荘独自の「伊豆茶芳料理」が生まれました。
「金目鯛玉露蒸」など、名物の伊豆茶芳料理を中心に、
伊豆の四季を目と舌で味わっていただける懐石料理をご用意いたします。一品一品心込めてお出しいたします。

【観光スポット】
音無神社
安産の神として信仰を集める豊玉姫[とよたまひめ]を祭る。音無の森とよばれた一角にあり、伊東市の天然記念物のタブやシイの巨木がうっそうと茂り、境内は昼でも薄暗いほど。源頼朝と八重姫が逢瀬を楽しんだ場所と伝えられ、2人とその子供の千鶴丸を祭る摂社も立つ。11月10日の例大祭は尻つみ祭りという奇祭。

ベッドも非常に寝心地が良く、快適でした!マストランプ

マストランプは皆さんの口コミ通りの素敵な宿でした。
温かなおもてなし、お料理、ワイン、温泉...etc どれをとっても素晴らしかったです。
朝、夕食は味・量ともに申し分ありませんでしたし、ブイヤベースは本当に絶品でした。
当日替えていただいたお部屋はゆったり落ち着いた雰囲気で、眺望も良く、伊東の海を遠くに眺めることができ、リラックスすることができました。
ベッドも非常に寝心地が良く、快適でした。本当に色々お世話になり、ありがとうございました。また行きたいです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



マストランプ
巨石露天風呂・ブイヤベース・所有クルーザーでクルージング・全室光触媒による抗菌処理が施されています。
伊東温泉 静岡県伊東市岡370

【お料理】
世界各地より厳選して集められた、農家自家詰めワインを、お料理と共にお楽しみ下さい。上品な味と彩りの欧風家庭料理をご用意しております。 穫れたての新鮮な海の幸をふんだんに使ったブイヤベース(夏季を除く)もマストランプの人気メニューです。

【観光スポット】
伊東温泉プロムナードアート
「なぎさ公園」をはじめ、市街のあちこちに点在する重岡建治氏のモニュメントをはじめ、地元にゆかりの作家たちの「湯」にちなんだ作品を見ることができる。

自分達のペースで過ごせるので、とてもゆっくりできました!伊東温泉 大東館

伊東温泉 大東館は先日はお世話になりました。
初めての大東館でしたが、部屋や館内は清潔感があり従業員の方々もきちんとしていて、温泉も温度が丁度良くて気持ち良かったです。朝食は品数もあり、私には十分な内容でした。
+αのサービスが無い分自分達のペースで過ごせるので、とてもゆっくりできました。またお世話になると思います。
ありがとうございました。


静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 大東館
【楽天トラベル2006アワード受賞】お風呂は源泉かけ流し100% 24時間入浴OK!貸切風呂は無料★
静岡県伊東市末広町2-23

【お料理】
和風旅館ですが、B&B(1泊朝食付)スタイルとなります。朝食は無料となり、おかわりも自由です。
朝食のお時間は、AM7:30〜10:00の間でございます。(AM10:00より片付けに入らせて頂きます。)
朝食は召し上がっても、召し上がらなくても宿泊料金は変わりません。

【観光スポット】
海開き(伊東オレンジビーチ) 徒歩20分 6月上旬
浜の長さ850m、奥行き40mの砂浜。安全祈願祭が行われたあと、夏の幕開け海開き!ちびっこ宝探しのカプセル拾いが行われる。同時に紀元祭ほこほこまつりも開催。詳しくは伊東観光協会0557-37-6105 

×

