すべてのお料理が美味しかったです!伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛

スーパービュー踊り子で伊東温泉へでかけてみませんか。
静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛
相模湾を一望できる伊東温泉でも数少ない海辺のホテル。海一望!の貸切風呂が人気♪
静岡県伊東市湯川2-4-12

【観光スポット】
城ケ崎海岸
その昔、大室山の噴火で溶岩が海岸に流出、大小無数の岬をつくり、波の浸蝕で数十メートルの絶壁ができました。遠く伊豆七島を一望にして、岬越しに美しい天城連山がそびえます。岬の形は千変万化・奇妙な名前がついています。海岸線に沿って市の天然記念物・ヒメユズリハをはじめ、ヤマモモの日本一の大群落などが密生して、男性的な岬を彩っています。(1995年富士箱根国立公園指定)岬に沿って約3キロメートルのピクニカルコースと約6キロメートルの自然研究路があります。

【お料理】
伊勢海老・あわびプラン
夕食にはあわびの踊焼きや伊勢海老など伊豆には欠かせない海の幸の品々をお得に堪能いただけます。朝食は伊東産の地干物をアツアツで召し上がれます。和朝食で一日の活力を…。

お客様の声
女友達4人で利用させていただきました。
本当に大満足です。
食事はボリュームがあり、食べきれるかな?と思ったんですが、美味しくて気づけば残さず全部食べていました。すべてのお料理が美味しかったです。
おかげでお腹はぽっこりでしたけど。笑
お部屋での食事はゆっくり気兼ねなく食事ができたので、よかったです。
お風呂は好きなお風呂を選んで貸し切りできて、周りを気にすることなく入れたので、満足でした。温泉も最高でした。
サービスもとっても良くしていただきました。まさか、この値段でここまで満足できるとは、正直思っていなかったです。
おかげで、素敵な思い出ができました。ありがとうございました。


⇒伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛の宿泊プラン


別府|沖縄|京阪電車|国内ツアー|三朝|和倉|山代|有馬|道後|かみのやま|湯野浜|肘折|草津|玉造|宇奈月|下呂|由布院|直行バス|沖縄|京阪電車|四季倶楽部|通販生活|景気|徳島|湯田|香川|高知|伊東 

優雅な時間を過ごさせていただきました!伊東温泉 伊東ホテル聚楽(じゅらく)

スーパービュー踊り子で伊東温泉へでかけてみませんか。
静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東ホテル聚楽(じゅらく)
高台に立つ白亜のリゾートホテル〜お部屋からは相模湾を一望〜敷地内に源泉を7本。全客室に温泉を給湯。
静岡県伊東市岡281

【観光スポット】
汐吹公園
伊東港から川奈港へ行く海岸の途中にある、磯遊びもできる海の公園です。名物の汐吹き岩は潮の干満によって断崖絶壁の洞穴から潮が吹き上げ、自然の雄大さを感じさせてくれます。

【お料理】
花筏のエントランスに入るとそこは喧騒から隔絶されたプライベート空間。柔らかな照明に各個室から談笑が聞こえてきます。
花筏の室内は「完全禁煙」。厳選された素材を心行くまでご堪能できます。お料理は海や山に囲まれた伊豆半島ならではの献立。
海の幸・山の幸を惜しみなく使用したオリジナル創作料理は”心に響く”をテーマに日々料理長により編み出されつづけております。

お客様の声
部屋は景色が良くてかわいい足湯があって大満足でした。
食事もおいしく頂きました。
食後の生演奏はコーヒーを飲みながら優雅な時間を過ごさせていただきました。


⇒伊東温泉 伊東ホテル聚楽(じゅらく)の宿泊プラン

 
別府|沖縄|京阪電車|国内ツアー|三朝|和倉|山代|有馬|道後|かみのやま|湯野浜|肘折|草津|玉造|宇奈月|下呂|由布院|直行バス|沖縄|京阪電車|四季倶楽部|通販生活|景気|徳島|湯田|香川|高知|伊東

シェフのロックさんの腕前がとても満足しています!伊東温泉 青山やまと

スーパービュー踊り子で伊東温泉へでかけてみませんか。
静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 青山やまと
ご来館頂いてからお好みに合わせて、アワビの調理法が選べる『青山会席『とヘルシーな『創健美膳』が好評!
静岡県伊東市岡203

【観光スポット】
なぎさ公園
伊東松川河口にある伊東湾を望む公園からは、房総半島、三浦半島、真鶴岬、初島などが一望でき、市民や観光客の憩いの場となっています。
昭和52年に伊東市制30周年を記念して、地元彫刻家・重岡建治氏の「家族」と題した彫刻をメインに、重岡建治氏の彫刻が数点展示され、伊東市民の平和と幸せを希求する姿をシンボル化した公園として整備されました。

【お料理】
海の幸、山の幸、伊豆の豊かな季節の恵みを、お部屋でゆったりとご満喫いただけます。
「選ぶ愉しみ」にこだわった青山やまとのお料理は、お献立の中の何品かをプリフィクスメニューでご用意しております。その日の気分でお好きなものを、自由にお選びくださいませ。

お客様の声
アターブルプランを利用しました。今回は朝食も同じ所でとりました。シェフのロックさんの腕前がとても満足しています。皆さんも利用することをお勧めします。ただ一日三組しか利用することができませんので逃さないようにしてください。


⇒伊東温泉 青山やまとの宿泊プラン

 
別府|沖縄|京阪電車|国内ツアー|三朝|和倉|山代|有馬|道後|かみのやま|湯野浜|肘折|草津|玉造|宇奈月|下呂|由布院|直行バス|沖縄|京阪電車|四季倶楽部|通販生活|景気|徳島|湯田|香川|高知|伊東

リーズナブルな価格でしたが、大変高品質な内容でした!伊東温泉 ホテル暖香園

スーパービュー踊り子で伊東温泉へでかけてみませんか。静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊東温泉 ホテル暖香園
湯船から溢れる良質な温泉はリピーターに親しまれており、直営ボウリング場は楽しめる場所として人気です
静岡県伊東市竹の内1-3-6

【観光スポット】
丸山公園
市街地よりわずか15分、小沢川のせせらぎと木立が閑静さをかもし出す自然の中の「緑と水」の公園です。
6月上旬にはホタル観賞会が開かれ、源氏蛍が幻想的に舞う姿を観賞できます。「ハナショウブ」の季節には一面に見事に咲き誇ります。

【お料理】
「調理長渾身!」のこちらのコースはグルメの方も、お腹いっぱい召しあがる方もご満足いただけると思います。魚介類はもちろんですが、お肉もご用意しております。

お客様の声
リーズナブルな価格でしたが、大変高品質な内容でした。また客室係の対応も良く、気持ち良く宿泊できました。お風呂も広く快適でした。朝食のバイキングは品数も多く、地元の特産品も含まれており、美味しく頂けました。次回は、夕食付で利用させて頂きたいと思います。


⇒伊東温泉 ホテル暖香園の宿泊プラン

 
別府|沖縄|京阪電車|国内ツアー|三朝|和倉|山代|有馬|道後|かみのやま|湯野浜|肘折|草津|玉造|宇奈月|下呂|由布院|直行バス|沖縄|京阪電車|四季倶楽部|通販生活|景気|徳島|湯田|香川|高知|伊東

×

