料理も十分な量で朝食のおかゆはとてもおいしかったです!アジアン港宿 遊海月

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



アジアン港宿 遊海月
ここは和のたたずまいにアジアのエスプリをブレンドした旅館、五感を癒すくつろぎを贈ります。
伊東温泉 静岡県伊東市川奈1334-7

【観光スポット】
甘夏ゼリー
甘夏は普通の夏みかんと変わりませんが、熟成させると酸が早く抜けるため、甘みが強いので人気があります。
市内のみかん狩り園でも2月1日から6月末日まで、甘夏みかん狩りを楽しむことができます。

【お料理】
創作アジアン懐石は、伊豆海の幸とアジア食材を用いた前菜からデザートまでの12品フルコース
朝は『貝柱の中華粥朝食』でヘルシーな一日の始まり・・・
こだわりのパイタンスープで仕立てました

お客様の声
温泉は、時間ごとに貸し切りなんだけど、思っている以上にかぶらないので十分すべての浴槽に入ることができました!

料理も十分な量で朝食のおかゆはとてもおいしかったです。

建物自体が古いのですが、アジアンテイストになっているためか古さを感じさせず、まどからの風景ものんびりしていてとても癒されました。

ぜひまた利用したいです!


⇒アジアン港宿 遊海月の宿泊プラン


 

夕食は海の幸盛りだくさんで!伊東温泉 オーシャンビュー ヴィラ ジェイズ

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 オーシャンビュー ヴィラ ジェイズ
海と夜景と富士山を望む眺望抜群の秘密の湯宿
静岡県伊東市新井510-26

【観光スポット】
オーベルジュ ル・タン
外観、内装ともに高級感漂うレストラン。伊東市近辺の魚や野菜を中心素材にした、フランス料理が味わえる。10種以上のハーブを使うのも特徴。ランチ5250円〜。宿としても営業している。

【お料理】
海の幸を中心とし、地魚を豊富に使った本格的な和食が自慢です。
ご夕食/18:00〜 ご朝食/8:00〜
朝食は和食か、洋食どちらかをお選びください。

お客様の声
前回に引き続きまた雲の多い空模様で、やっぱり富士山は見れませんでした。
夕食は海の幸盛りだくさんで、つやつやご飯も美味しくて、おひつでおかわり♪
趣のちがう5つのお風呂もクリアして、おまけに、今年初の熱海花火大会もお風呂から偶然にも見れて(遠かったけど・・)ラッキーでした!!
また、のんびりしに行きたいと思います。


⇒伊東温泉 オーシャンビュー ヴィラ ジェイズの宿泊プラン

 

予想をはるかに超える素敵な滞在となりました!伊東温泉 ホテルスパ伊東

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテルスパ伊東
伊東駅より徒歩3分の好立地!!源泉掛け流しの天然温泉とマイナスイオンたっぷりのお部屋でお寛ぎ下さい。
静岡県伊東市松原湯端町3-10

【観光スポット】
池田20世紀美術館
ステンレススチールの外観が目を引く、現代絵画と彫刻の美術館。20世紀に制作された絵画、彫刻では「人間」をテーマとするものを中心に約1300点収蔵。ルノワール、ピカソ、ミロ、ダリ、シャガール、マティス、ウォーホルなど、20世紀の巨匠たちの大作・秀作を常設展示している。3カ月に1回、特別企画展も開催。所要40分。

【お料理】
こだわりの朝食
お袋の味を再現した家庭料理 和食バイキング
お米は新潟産コシヒカリ、秋田の手作り味噌、富士宮の地鶏卵など。

お客様の声
思ったよりもかなり広い部屋で本当にゆったり過ごせました。ベッドもゆったり使えたしトイレ、洗面、部屋風呂も含め清潔で気持ち良かった!

大浴場はサウナ、露天風呂付きで空いてたのもあって本当に快適でした。何度も入っちゃいました。

和風バイキング朝食も良かったです。娘達もつい食べ過ぎたようです。

予想をはるかに超える素敵な滞在となりました。
お世話になりました。


⇒伊東温泉 ホテルスパ伊東の宿泊プラン

 

お刺身が舟盛りで来たときに「おぉ〜!」と感激!伊東温泉 伊東グランドホテル

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東グランドホテル
温泉大浴場を全面改装、貸切り露天風呂も2箇所新設!エステもオープンし女性にも好評です。
静岡県伊東市宝町3-3

【観光スポット】
伊東温泉では伊東の街を楽しんでいただこうと、『ぷらんぽ』という企画をはじめました★
伊東の観光情報やお勧めスポットをご紹介しております!
伊東温泉にお越しの際により楽しんでいただけるよう♪
駅前の観光協会や宿泊施設にて『ぷらんぽ』の冊子が置いてございますのでぜひご覧ください★

【お料理】
寿司食べ放題プラン
食事処に寿司屋台が出現!マグロ、海老、烏賊、地魚の白身魚など9種の握り寿司を思う存分食べて、しかもとっても嬉しいお得料金!
食べ放題のお寿司の他にも、「お刺身盛り」「かに浜ゆで」など、海の幸メニュー付き。

お客様の声
今回の利用は、両親へのプレゼントでした。
初めての場所だったので、心配半分でしたが、両親共にとても満足していました。

ポイントは、食事と部屋です。

食事は、予約した際に品目が載っていたので、大体予想はしていました。けれど、お刺身が舟盛りで来たときに、皆で「おぉ〜!」と感激。豪華さに皆で写真を取り、お腹いっぱいいただきました。

部屋は多少の古さは感じるものの、和室で2部屋に区切られていたので、夜早い人と遅い人で気を配らずにのんびりできて良かったです。
残念なのは、トイレのウォシュレットが付いてなくて、便座がすごく冷たかったことです。冬場はツラいですね。

全体的に昔ながら(施設もサービスも)のホテルなので、家族向けにオススメです。


⇒伊東温泉 伊東グランドホテルの宿泊プラン

 

御料理は品種多彩で美味しく!伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良
伊東駅より徒歩7分♪伊東市街地中心の松川畔に建つランドマーク。源泉8本を引き込んだお風呂が自慢♪♪
静岡県伊東市竹の内1-1-3

【観光スポット】
伊東オレンジビーチ 当館(ホテルラヴィエ川良)より徒歩約7分。温泉情緒豊かな松川沿いの柳の下をのんびり歩くともう海です。さあ!きれいな海でおもいっきり泳ごうよ!
提携している海の家もありますよ。とても便利です。送迎も付いてます。

【お料理】
ラヴィエ川良の夕食バイキングは和・洋・中華の88品目!中でも【海鮮網焼きコーナー】は殻付き帆立、サザエ、海老、金目、蟹、干物をお好きなだけテーブルで焼けるので大好評です。

お客様の声
初めての三世代家族旅行です。父の日と就職祝いを兼ね御世話になりました。スタッフの田中さんからは息子へお祝いの言葉を頂き、案内されたお部屋はシンプルかつ機能的で清潔でした。御料理は品種多彩で美味しくスタッフの方々もみなさんがとても親切でした。温泉も良質です。今度伺う時には連泊したいと思える施設でした。


⇒伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良の宿泊プラン

 

食事は地魚を入れたものでどれもおいしく!伊東温泉 バウムホール若竹

スーパービュー踊り子で伊東温泉へでかけてみませんか。
静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 バウムホール若竹
駅に近くて閑静、24時間ご入浴可能な源泉直結温泉と新鮮な地物の海の幸がご好評。音楽ホールは練習も可能
静岡県伊東市松原745

【観光スポット】
伊豆シャボテン公園
たくさんのサボテンとかわいい動物達がお出迎え!
かわいい動物とたくさんのサボテン・愉快なチンパンジー学習発表会が人気の、大室山のふもとに広がるエンターテイメントパーク。植物は1,500種、動物は100種保有している。入場料は大人1,800円、子供900円、幼児300円。

【お料理】
伊東名物鯵の干物、釜揚げしらすほか地物の新鮮野菜をお目にかけるよう心掛けております。昔ながらの温泉宿の情緒でおくつろぎください。

お客様の声
温泉好きの友人一家と一緒に行ってきました。
評判通り、食事は地魚を入れたもので、どれもおいしくお腹いっぱいでした。
部屋は広くてゆったり、建物は古いのですが、しっかりした造りで、満開の桃の花が一番よく見える部屋に通してもらって喜ばれました。
お風呂もこじんまりしていますが、ほとんど貸切状態、ゆったりさせてもらいました。
女のご主人の手際がよく、宿の歴史などもお聞きできました。
静かにゆっくりしたい方は、ぜひ、こちらがいいと思います。また、行きたいです。


⇒伊東温泉 バウムホール若竹の宿泊プラン

 

食事のバイキングは小さい子連れだったため大変良かった!ホテルハーヴェスト伊東

スーパービュー踊り子で伊東温泉へでかけてみませんか。
静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ホテルハーヴェスト伊東
海へ、山へ、高原へアクセス良好な本格リゾートホテル。コンビニも徒歩5分。
静岡県伊東市竹の内1-5-14

【観光スポット】
伊豆ぐらんぱる公園
緑と太陽の公園。みんな楽しい7つの広場
22万平方メートルの敷地面積を誇り7つの広場で楽しめる。「のりものと太陽の広場」では大人気のとぼけた顔のいもむし、キッズコースターや変形自転車など楽しい乗り物がたくさん。「風の丘」では110mの見晴らしスライダーで気分すっきり。「冒険の森」にはアスレチックが盛りだくさん。ひとつひとつを征服して最後の砦にたどりつくころには、もう汗でびっしょり!

【お料理】
夕食のバイキングは、旬の食材をふんだんに使った中国料理の豪華バイキングです
子供さんからお年寄りまで、どの年齢層でも楽しく気軽にバラエティに富んだ料理が楽しめるのがなんと言っても魅力。子連れだとバタバタしがちなバイキングも、落ち着いてお腹いっぱい食べられます。

お客様の声
食事のバイキングは小さい子連れだったため大変良かった
また子供用の浴衣やスリッパDVD貸し出しなどのサービスも良かった。また利用したいです


⇒ホテルハーヴェスト伊東の宿泊プラン

 

朝食もとても最高でした!伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部

スーパービュー踊り子で伊東温泉へでかけてみませんか。
静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部
地元水揚げ【海の幸バイキング】伊東を食べ尽くす。伊豆ならではの贅沢な和洋中約50種類のバイキング♪
静岡県伊東市桜木町2-1-1

【観光スポット】
アンティークジュエリーミュージアム
ビクトリア王朝時代の華麗な世界を楽しめる
19世紀ビクトリア王朝時代の宝飾品やドレスを年代別に展示した博物館。620個のダイヤモンドと真珠を配したティアラや、19世紀中期にイタリアで作られた「メノ−カメオブローチ」など、うっとりする名品ぞろい。ビクトリア王朝風のドレスを試着することもできる。

【お料理】
お客様に美味しいお料理を堪能していただくため、腕利きシェフが心を込めて調理しております。
季節を通して伊豆の旬の味覚でおもてなしいたします。ぜひご賞味くださいませ。
ご朝食は、和洋35種もの料理からお好きにお選びいただるバイキングスタイルです。
様々なお客様の、多様な朝食スタイルにお答えできるよう、焼き魚から充実のサラダ類など、心を込めてご用意しております。

お客様の声
仕事でニュー岡部さんに宿泊させていただきました。今まではビジネスホテルを中心に宿泊してきたのですが今回からは観光地の温泉ホテルをと考えています。ニュー岡部さんは老舗ホテルで温泉も大変素晴らしく朝食もとても最高でした。若干、気になったのは館内や部屋のトイレがウオッシュレットでないのが残念でした。ぜひその辺を改良していただければと思います。


⇒伊東温泉 伊東ホテルニュー岡部の宿泊プラン

 

お値段の割にとても満足しました!伊東温泉 ハトヤホテル

スーパービュー踊り子で伊東温泉へでかけてみませんか。
静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ハトヤホテル
★★2009年下半期全国温泉地ランキング2位!伊東温泉地区 人気1位の宿★★
静岡県伊東市岡1391

【観光スポット】
ねこの博物館
世界中の珍しいネコちゃんたちが愛嬌たっぷりお出迎え。
アメリカンショートヘアなどの人気種約30種50匹と触れ合い楽しめる。また、世界の野生ねこ38種のうち28種の標本が展示されており、ネコ科動物の単独展示としては世界一の規模と内容を誇る。さらにネコ類の進化を語る上で欠かせないサーベルタイガーやケーブライオンなどの古代のネコ類の絶滅種の貴重な標本も展示されている。

【お料理】
贅沢な大空間が、グルメのステージです。
ディナーバイキング
たくさんの笑顔と美味しさが一堂に揃う、スケール感たっぷりのバイキング。技をつくした味な逸品にしたづつみ。思わず美味しい笑顔がこぼれます。

お客様の声
祖父母と一緒に6名の家族旅行でお世話になりました。
昨年家族だけで宿泊した時に子供もとても気に入ったので、今回も1泊はこちらで!と
決めていました。
6名なので...と広い部屋で予約しましたが、思ってた以上にゆったりとした広さだったので、大満足でした。
子供が言っていたのは、「今年はバイキングにプリンがなかった(T_T)」とは悲しんでましたが(笑)お値段の割にとても満足しました。
また伺いたいです。


⇒伊東温泉 ハトヤホテルの宿泊プラン

 

女将さんも素敵でとても癒されました(*^▽^*)伊東温泉 山望館

スーパービュー踊り子で伊東温泉へでかけてみませんか。
静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 山望館
海、川、街に近い宿で伊豆の海をまるかじり。昔ながらの小さな海鮮料理宿
静岡県伊東市銀座元町5-8

【観光スポット】
県内最古の交番建物を活用した「伊東観光番」
交番機能が廃止された後、平成18年に静岡県から伊東市に譲渡された。現在では観光案内拠点として生まれ変わり、NPO法人まちこん伊東、伊東自然歴史案内人会、伊東市善意通訳の会が「伊東観光番運営協議会」として、協働しながら観光案内を行っている。県内に現存する交番建物の中では最も古い建物であり、多くの観光客や地元の人々が気軽に立ち寄れる施設として活用されている。廃止が決まってからの建物保存や活用要望、管理運営など、これまでの分岐点における地域住民の多くの知恵と熱意が実を結び、地域のシンボル的な建物となっている。

【お料理】
山望館のお料理はその日の市場に水揚げされた魚介類を食材としています。

お客様の声
私はクチコミを読んでから行ったので、お部屋はそんなに期待してませんでした。
でも実際は、「古き良き旅館」って感じでとてもステキでした(^▽^*)
それからなんといっても料理がスゴイ!!
私は2人で行きましたが、確実に3人前ぐらいある感じで、とにかく豪華!!
女将さんも素敵でとても癒されました(*^▽^*)
この値段でこのサービスなら是非また行かせていただきたいと思います♪


⇒伊東温泉 山望館の宿泊プラン

 

×

