室内は大変に清潔で快適でした!伊東温泉 サザンクロスリゾート

伊東温泉 サザンクロスリゾートはゴルフ場を兼ねているので町から少し離れていましたが、緑がとても美しくて暑さも忘れてしまうほどでした。
室内は大変に清潔で快適でした。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 サザンクロスリゾート
富士山、大島、天城連峰自然と絶景に囲まれたリゾートホテル。敷地内から引いた100%天然温泉も!
静岡県伊東市吉田1006

【お料理】
和洋バイキング
サザンクロスリゾートの朝食は和洋バイキング
伊豆のひものから洋食には欠かせない卵料理までお好きなものをお好きなだけお召し上がり下さい
3歳以上7歳未満のお子様は850円となります。

【観光スポット】
按針碑・按針像(静岡県伊東市渚町6-16)
ウィリアム・アダムスの功績をたたえたもので、松川河口に架かるなぎさ橋のたもとに立つ。イギリス生まれのアダムスはオランダ商船隊の水先案内人を勤めていたが、1600年(慶長5)に船が難破して九州に漂着。その後、徳川家康の信任を得て日本に帰化。三浦按針と名乗り、伊東で日本最初の西洋式帆船を建造した。英文を刻んだ横長の石碑と、胸像が立っている。

田舎の家に帰ったようなくつろぎ感!伊東温泉 梅屋旅館

伊東温泉 梅屋旅館は
温泉:熱いけど良い湯です。気持ちよかった!
部屋:古いのは確かだが、何も不自由なし。
   田舎の家に帰ったようなくつろぎ感。
食事:一つ一つちゃんと手を掛けて作られてます。
   おかげで普段より食べ過ぎました。
   また食べに行きたいです。
女将さん、お父さん、皆さんとても良い方達でした。
今回は自転車で横浜より行きましたが、
無事に帰りました。お世話になりました!
伊東の駅も近いので今度は電車でも行きたいと思います。
またよろしくお願いします。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 梅屋旅館
ビジネスや少人数でのご利用が、最適です。冬期予約でふぐ料理も出来ます。家族向きな宿です。
静岡県伊東市猪戸1-6-5

【観光スポット】
熱海梅園(静岡県熱海市梅園町1169-1)
1886年(明治19)、横浜の資産家が出資してつくった梅園が始まり。初川沿いに広がる約3万4000平方mの園内に、冬至梅・八重寒紅など各種の梅が約450本植えられ、12〜3月にかけて咲き継ぐ。毎年1月中旬〜3月中旬には梅まつりを開催。多くの花見客で賑わう。

スタッフの方々も笑顔で素早く対応してくださり!伊東温泉 伊東園ホテル 別館

伊東温泉 伊東園ホテル 別館は価格設定上少し不安を抱えての予約でしたが、館内どこもきちんと清掃されており、建物や設備の古さは清潔感でしっかりカバー出来てると思いました。
夕食のバイキングは、豪華さはありませんが、飲み放題でお酒好きの主人も、飲めない母も私も楽しくいただきました。
欲を言えば目玉メニューがあると良かったです。
お風呂は、近隣のグループホテルも利用でき、どちらも想像以上で温泉好きの私たち家族にとっては大満足でした。
スタッフの方々も笑顔で素早く対応してくださり心地よく過ごす事が出来ました。またグループホテルを利用したいと思いました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東園ホテル 別館
365日同一料金、お一人様6,800円!アルコール含め飲み放題付き!天然温泉がもてなす宿。
静岡県伊東市寿町2-4

【お料理】
朝夕の食事は地元の素材を生かし、料理長が腕を振うこだわりのバイキング料理。
座敷も常設されていて、お子様連れのお父さんお母さんものんびり食事が楽しめるます。

【観光スポット】
熱海城(静岡県熱海市曽我山1993)
熱海の名勝・錦ケ浦山頂にそびえ立ち、海抜160mの天守閣展望台からは熱海市街や、晴れた日には大島・初島まで一望できる。城内には鎧興や刀剣などを展示した武家文化資料館や城郭資料館などがあり、武家文化に関する資料が充実。ほら貝・手裏剣などの体験や昔のおもちゃを集めたコーナーもある。

すごーくのんびり出来てよかったです!伊東温泉 伊東園ホテル

伊東温泉 伊東園ホテルは隣家の兄と双夫婦で自家用車で行きました。行く前前日より初めてじゃらんnetで予約したので、確認のめためホテルに電話をしましたが、ぜんぜんつながらずやっと呼びだしがかかったと思ったら話中、まあご予約ありがとう、のメールが届いているから大丈夫だろう、と思ってもやはり心配で前日も何度もかけましたところ、やっと確認がとれ安心しました。この状況では、新規に予約したい人は他のホテルに変更してしまうのでは、と心配してしまいました。
行ってみて15時INの翌日12時アウトは、いつもバスツアーを利用していた私はすごーくのんびり出来てよかったです。
飲み放題はあまり飲めませんでしたが、カラオケは他のお客様たちと楽しく唄い有意義な旅となりました。安いのでまた行きたいと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東園ホテル
掛け流し温泉の醍醐味を満喫ください。
静岡県伊東市松川町1-12

【お料理】
バイキングプラン
365日同一料金、1泊2食付・大人お一人様 7,800円
アルコール・ソフトドリンク飲み放題付き

【観光スポット】
熱海市立澤田政廣記念美術館[熱海梅園](静岡県熱海市梅園町9-46)
熱海梅園に隣接して立つ美術館。熱海市名誉市民で、文化勲章を受章した彫刻家・澤田政廣の作品を展示。木彫を中心とした作品はいずれも生命感にあふれて力強い。直径5mの天井のステンドグラス「飛天」も、澤田政廣の作品。その下に立つと幸せになれると、若いカップルに人気という。

初めての伊東の旅を堪能!伊東温泉 ビーチコミューン シンプルース

伊東温泉 ビーチコミューン シンプルースは突然の前日予約で快く迎えていただきましてありがとうございました。
絶景のロケーションに贅をつくした料理に温泉 、初めての伊東の旅を堪能させていただきました。
是非ともリピーターとしてお邪魔させてもらいたい宿だと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ビーチコミューン シンプルース
”シンプル”なおもてなしの中にぬくもりを感じ、”ルース”心身ともにときほぐされ和める温泉宿
静岡県伊東市湯川662-251

【お料理】
すべてのプランに新鮮地魚の舟盛・伊勢海老のお造りが付く全14品。

キンメ鯛の煮つけプラン
継ぎ足しながら使う煮汁はこくがあり他にはないシンプルースの味。特大キンメは脂の乗り食べ応え抜群¥11000より

伊勢海老の鬼がら焼き
伊勢海老1匹を半身づつ2つの味でどうぞ。¥11500より

鮑の踊りやプラン
活き鮑を直火でお好みの焼き加減でお召し上がり下さい。¥12500より

【観光スポット】
熱海市立伊豆山郷土資料館[伊豆山神社](静岡県熱海市伊豆山708-2)
伊豆山神社境内にあり、神像、仏像、経文など、伊豆山地区にゆかりのある文化財を収蔵・展示。小ぢんまりしているが、紺紙金泥般若心経などの国の重要文化財や、北条政子の毛髪を使った頭髪曼荼羅など(いずれも複製)を展示。所要15分。

海底温泉など各種お風呂!伊東温泉 ホテルサンハトヤ

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテルサンハトヤ
海底温泉など各種お風呂。相模湾を眺望できる全客室。
静岡県伊東市湯川572-12

【お料理】
ご夕食
ご夕食は18:00よりレストラン・シアターにてディナーショーをご覧になりながらお召し上がりいただきます。

ご朝食
レストランにて、バイキングをお楽しみいただきます。

【観光スポット】
双柿舎(静岡県熱海市水口町11-17)
来宮駅の南にある坪内逍遥[つぼうちしょうよう]の邸宅。屋敷は1920年(大正9)に建てられたもの。逍遥は、ここでシェークスピアの全訳を完成させた。建物は木造2階建ての日本家屋。庭先には名前の由来となった2本の柿の木と書斎がある。また、100m南の海蔵寺には逍遥夫妻の眠る墓がある。双柿舎の見学には身分証明書が必要。所要1時間。

お部屋も広くのびのびできました!伊東温泉 ホテル暖香園

伊東温泉 ホテル暖香園は接したスタッフの方、皆さん良かったと思います。
お部屋も広くのびのびできました。
夕食の時にフルーツポンチとアイスが食べ放題だったのは、とても良かったです。アイスにチョコレートとのトッピングも出来たので子供も喜んでました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテル暖香園
湯船から溢れる良質な温泉はリピーターに親しまれており、直営ボウリング場は楽しめる場所として人気です
静岡県伊東市竹の内1-3-6

【お料理】
「調理長渾身!」のこちらのコースはグルメの方も、お腹いっぱい召しあがる方もご満足いただけると思います。魚介類はもちろんですが、お肉もご用意しております。
朝食バイキングにある「ぐり茶のおかゆ」は伊東の名産「ぐり茶」というお茶をブレンドしたおかゆです。朝から元気の源をたくさん食べよう!

【観光スポット】
長谷寺(長谷観音)(静岡県熱海市網代542)
網代の町なかからトンネルを2つ抜けて海岸線を回り込んだ山の中腹にある。本尊は奈良時代の僧行基の作と伝わる木造の聖観音像で、33年ごとに開帳(1996年開帳)。境内は竹林が美しく、石造りの33観音像が並ぶ。相模湾や初島の眺めがよい。

全体的に落ち着けて満足できる宿でした!游心楼 山へい

游心楼 山へいは今回は二食付きで利用しました。両方とも部屋出しだったので落ち着いて食べることができました♪仲居さんも親切に対応していただき満足しています。
お風呂は貸し切りを利用しました。眺望はありませんが、湯舟が二つあり広々としたお風呂で良かったです。
宿の近くにはスーパーやコンビニもあるので大変便利です。ただ、空の冷蔵庫が無いので夏場は厳しいかもしれません...
全体的に落ち着けて満足できる宿でした。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



游心楼 山へい
伊東の自然の幸、新鮮な魚介類を中心とした懐石膳、趣のある日本庭園に囲まれた温泉、新たな感動とくつろぎ
伊東温泉 静岡県伊東市和田1-12-16

【お料理】
当旅館が自信を持ってお勧めする会席料理です。一度でもお召し上がり頂いたお客様からは、大変ご好評頂いております。

【観光スポット】
起雲閣(静岡県熱海市昭和町4-2)
非公開の岩崎邸、現存しない住友邸と並び、「熱海の三大別荘」といわれた名邸。日本家屋の母屋と離れは大正後期、洋館と広大な庭園は昭和初期に造られたもの。戦後は旅館として賑わい、太宰治ら多くの文化人も投宿した。現在は市の所有となり一般公開されている。館内にはゆかりの文豪たちの資料展示室や喫茶室もある。所要40分。

皆さんの歓迎の対応に感激しました!伊東温泉 ホテルよしの

伊東温泉 ホテルよしのは妻と二人で利用しました。
まず入り口での皆さんの歓迎の対応に感激しました。皆さん本当に笑顔で歓迎されてると思うほどでした。
部屋はこじんまりしてるけど清掃が行き届いてます。ユニットバスが少々残念かなと思うけど気にするほどでもないですね。

料理も美味しく、量が多い!特に朝ご飯の蟹の味噌汁に妻は感動してました。

お風呂は檜風呂が良いですね。

何より従業員の方々の気配り、挨拶が素晴らしい。癒されました。

楽しい旅を本当にありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテルよしの
目の前で踊る【アワビ踊り焼き】や【ヒノキの露天風呂】が人気の温泉宿(赤ちゃん大歓迎)
静岡県伊東市松原745-5

【お料理】
「海の幸」満喫満足度1位プラン
板長お薦め第一選は伊勢海老を大胆にもしゃぶしゃぶして和牛ステーキと共に楽しむプランです。プリプリとしてあま〜い伊勢海老の食感がたまりません。
このプランは和牛ステーキをさざえ壷焼+金目煮付けにチョイスすることもできます。

【観光スポット】
お宮の松(静岡県熱海市東海岸町)
尾崎紅葉の小説『金色夜叉』の舞台となり、主人公の間貫一と鴫沢宮が散歩したのが熱海の海岸。熱海サンビーチ沿いに立つお宮の松は、小説ゆかりの地のシンボルといえる。現在の松は2代目で、近くに初代の幹の輪切りと「貫一・お宮の像」がある。

静かな一日を過ごせました!伊東温泉 やまだ屋

伊東温泉 やまだ屋の部屋は離れで、佇まいは古いですが清潔で大変落ち着きます。大浴場はありませんが、部屋付きの源泉掛け流し風呂が大変気持ち良いため、充分です。料理も丁寧でしっかりした味でした。駅から至近にもかかわらず、静かな一日を過ごせました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 やまだ屋
離れ家のみの宿。各お部屋温泉となっており、朝食夕食共お部屋出しです。のんびり静かにおくつろぎください
静岡県伊東市猪戸1-5-26

【お料理】
いろいろな板場を歩き、腕を磨いた板前がお客様にご満足いただくために日々工夫をこらした料理でおもてなしする。
季節や気候、お客様によって異なる料理に仕上げ、器も自分で選びます。
一日として同じ料理をお出しすることはありません。
とにかく、美味しく召し上がって頂きたい。
そのための努力を、日々積み重ねております。

【観光スポット】
音無神社(静岡県伊東市音無町1-12)
安産の神として信仰を集める豊玉姫[とよたまひめ]を祭る。音無の森とよばれた一角にあり、伊東市の天然記念物のタブやシイの巨木がうっそうと茂り、境内は昼でも薄暗いほど。源頼朝と八重姫が逢瀬を楽しんだ場所と伝えられ、2人とその子供の千鶴丸を祭る摂社も立つ。11月10日の例大祭は尻つみ祭りという奇祭。

×

