田舎の家に帰ったようなくつろぎ感!伊東温泉 梅屋旅館

伊東温泉 梅屋旅館は
温泉:熱いけど良い湯です。気持ちよかった!
部屋:古いのは確かだが、何も不自由なし。
   田舎の家に帰ったようなくつろぎ感。
食事:一つ一つちゃんと手を掛けて作られてます。
   おかげで普段より食べ過ぎました。
   また食べに行きたいです。
女将さん、お父さん、皆さんとても良い方達でした。
今回は自転車で横浜より行きましたが、
無事に帰りました。お世話になりました!
伊東の駅も近いので今度は電車でも行きたいと思います。
またよろしくお願いします。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 梅屋旅館
ビジネスや少人数でのご利用が、最適です。冬期予約でふぐ料理も出来ます。家族向きな宿です。
静岡県伊東市猪戸1-6-5

【観光スポット】
熱海梅園(静岡県熱海市梅園町1169-1)
1886年(明治19)、横浜の資産家が出資してつくった梅園が始まり。初川沿いに広がる約3万4000平方mの園内に、冬至梅・八重寒紅など各種の梅が約450本植えられ、12〜3月にかけて咲き継ぐ。毎年1月中旬〜3月中旬には梅まつりを開催。多くの花見客で賑わう。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。