スタッフの方々も笑顔で素早く対応してくださり!伊東温泉 伊東園ホテル 別館

伊東温泉 伊東園ホテル 別館は価格設定上少し不安を抱えての予約でしたが、館内どこもきちんと清掃されており、建物や設備の古さは清潔感でしっかりカバー出来てると思いました。
夕食のバイキングは、豪華さはありませんが、飲み放題でお酒好きの主人も、飲めない母も私も楽しくいただきました。
欲を言えば目玉メニューがあると良かったです。
お風呂は、近隣のグループホテルも利用でき、どちらも想像以上で温泉好きの私たち家族にとっては大満足でした。
スタッフの方々も笑顔で素早く対応してくださり心地よく過ごす事が出来ました。またグループホテルを利用したいと思いました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 伊東園ホテル 別館
365日同一料金、お一人様6,800円!アルコール含め飲み放題付き!天然温泉がもてなす宿。
静岡県伊東市寿町2-4

【お料理】
朝夕の食事は地元の素材を生かし、料理長が腕を振うこだわりのバイキング料理。
座敷も常設されていて、お子様連れのお父さんお母さんものんびり食事が楽しめるます。

【観光スポット】
熱海城(静岡県熱海市曽我山1993)
熱海の名勝・錦ケ浦山頂にそびえ立ち、海抜160mの天守閣展望台からは熱海市街や、晴れた日には大島・初島まで一望できる。城内には鎧興や刀剣などを展示した武家文化資料館や城郭資料館などがあり、武家文化に関する資料が充実。ほら貝・手裏剣などの体験や昔のおもちゃを集めたコーナーもある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。