お部屋も広くのびのびできました!伊東温泉 ホテル暖香園

伊東温泉 ホテル暖香園は接したスタッフの方、皆さん良かったと思います。
お部屋も広くのびのびできました。
夕食の時にフルーツポンチとアイスが食べ放題だったのは、とても良かったです。アイスにチョコレートとのトッピングも出来たので子供も喜んでました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテル暖香園
湯船から溢れる良質な温泉はリピーターに親しまれており、直営ボウリング場は楽しめる場所として人気です
静岡県伊東市竹の内1-3-6

【お料理】
「調理長渾身!」のこちらのコースはグルメの方も、お腹いっぱい召しあがる方もご満足いただけると思います。魚介類はもちろんですが、お肉もご用意しております。
朝食バイキングにある「ぐり茶のおかゆ」は伊東の名産「ぐり茶」というお茶をブレンドしたおかゆです。朝から元気の源をたくさん食べよう!

【観光スポット】
長谷寺(長谷観音)(静岡県熱海市網代542)
網代の町なかからトンネルを2つ抜けて海岸線を回り込んだ山の中腹にある。本尊は奈良時代の僧行基の作と伝わる木造の聖観音像で、33年ごとに開帳(1996年開帳)。境内は竹林が美しく、石造りの33観音像が並ぶ。相模湾や初島の眺めがよい。

×

