全体的に落ち着けて満足できる宿でした!游心楼 山へい

游心楼 山へいは今回は二食付きで利用しました。両方とも部屋出しだったので落ち着いて食べることができました♪仲居さんも親切に対応していただき満足しています。
お風呂は貸し切りを利用しました。眺望はありませんが、湯舟が二つあり広々としたお風呂で良かったです。
宿の近くにはスーパーやコンビニもあるので大変便利です。ただ、空の冷蔵庫が無いので夏場は厳しいかもしれません...
全体的に落ち着けて満足できる宿でした。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



游心楼 山へい
伊東の自然の幸、新鮮な魚介類を中心とした懐石膳、趣のある日本庭園に囲まれた温泉、新たな感動とくつろぎ
伊東温泉 静岡県伊東市和田1-12-16

【お料理】
当旅館が自信を持ってお勧めする会席料理です。一度でもお召し上がり頂いたお客様からは、大変ご好評頂いております。

【観光スポット】
起雲閣(静岡県熱海市昭和町4-2)
非公開の岩崎邸、現存しない住友邸と並び、「熱海の三大別荘」といわれた名邸。日本家屋の母屋と離れは大正後期、洋館と広大な庭園は昭和初期に造られたもの。戦後は旅館として賑わい、太宰治ら多くの文化人も投宿した。現在は市の所有となり一般公開されている。館内にはゆかりの文豪たちの資料展示室や喫茶室もある。所要40分。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。