皆さんの歓迎の対応に感激しました!伊東温泉 ホテルよしの

伊東温泉 ホテルよしのは妻と二人で利用しました。
まず入り口での皆さんの歓迎の対応に感激しました。皆さん本当に笑顔で歓迎されてると思うほどでした。
部屋はこじんまりしてるけど清掃が行き届いてます。ユニットバスが少々残念かなと思うけど気にするほどでもないですね。

料理も美味しく、量が多い!特に朝ご飯の蟹の味噌汁に妻は感動してました。

お風呂は檜風呂が良いですね。

何より従業員の方々の気配り、挨拶が素晴らしい。癒されました。

楽しい旅を本当にありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 ホテルよしの
目の前で踊る【アワビ踊り焼き】や【ヒノキの露天風呂】が人気の温泉宿(赤ちゃん大歓迎)
静岡県伊東市松原745-5

【お料理】
「海の幸」満喫満足度1位プラン
板長お薦め第一選は伊勢海老を大胆にもしゃぶしゃぶして和牛ステーキと共に楽しむプランです。プリプリとしてあま〜い伊勢海老の食感がたまりません。
このプランは和牛ステーキをさざえ壷焼+金目煮付けにチョイスすることもできます。

【観光スポット】
お宮の松(静岡県熱海市東海岸町)
尾崎紅葉の小説『金色夜叉』の舞台となり、主人公の間貫一と鴫沢宮が散歩したのが熱海の海岸。熱海サンビーチ沿いに立つお宮の松は、小説ゆかりの地のシンボルといえる。現在の松は2代目で、近くに初代の幹の輪切りと「貫一・お宮の像」がある。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。