静かな一日を過ごせました!伊東温泉 やまだ屋

伊東温泉 やまだ屋の部屋は離れで、佇まいは古いですが清潔で大変落ち着きます。大浴場はありませんが、部屋付きの源泉掛け流し風呂が大変気持ち良いため、充分です。料理も丁寧でしっかりした味でした。駅から至近にもかかわらず、静かな一日を過ごせました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



伊東温泉 やまだ屋
離れ家のみの宿。各お部屋温泉となっており、朝食夕食共お部屋出しです。のんびり静かにおくつろぎください
静岡県伊東市猪戸1-5-26

【お料理】
いろいろな板場を歩き、腕を磨いた板前がお客様にご満足いただくために日々工夫をこらした料理でおもてなしする。
季節や気候、お客様によって異なる料理に仕上げ、器も自分で選びます。
一日として同じ料理をお出しすることはありません。
とにかく、美味しく召し上がって頂きたい。
そのための努力を、日々積み重ねております。

【観光スポット】
音無神社(静岡県伊東市音無町1-12)
安産の神として信仰を集める豊玉姫[とよたまひめ]を祭る。音無の森とよばれた一角にあり、伊東市の天然記念物のタブやシイの巨木がうっそうと茂り、境内は昼でも薄暗いほど。源頼朝と八重姫が逢瀬を楽しんだ場所と伝えられ、2人とその子供の千鶴丸を祭る摂社も立つ。11月10日の例大祭は尻つみ祭りという奇祭。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。