露天風呂は入る価値が有ると思いますよ!ペンション 日下部

ペンション 日下部は息子(9歳)と二人で宿泊させて貰いました。
建物は少々くたびれた感じが有りますが、迎えてくれる方々の雰囲気で充分補なっていると感じます。リーズナブルですしね。
家族・友人との旅行では全く問題ないと思います。特に小さなお子さん連れでも気兼ね無く泊まれるペンションだと思います。
露天風呂は入る価値が有ると思いますよ。絶景とかの華美さは無いですけど、落ち着いていて、田舎のおばあちゃんの家のお風呂に入っている感じですね。
のんびりさせて貰いました。
陶芸を教えてくれた先生(宿のお父さんかな)には、息子がすっかりお世話になりました。出来上がりを楽しみにしています。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ペンション 日下部
スローライフがテーマのペンション。陶芸体験教室、タラソテラピー天然温泉が人気。温暖な気候で眺望抜群。
静岡県伊東市川奈1075

【お料理】
手作りの器に新鮮な海の幸、山の幸のスローフードでおもてなし。
もぎたて蜜柑の自家製オレンジジュースはとってもヘルシー。

【観光スポット】
オリーブオイルの石臼
伊東市と友好都市提携を結んでいるイタリアのリエティ市から寄贈されたオリーブオイル搾油用石臼のモニュメント。台座からは水が流れ、夜はライトアップされ美しい。

×

