のざきさんに宿泊出来てよかった!民宿 のざき

民宿 のざきに男友達三人と一泊宿泊させて頂きました。
前々から今夏は熱海で遊ぼうと決めていましたが、肝心の宿泊先が直前まで決まらず悩んでいました。
そんな折、民宿のざきさんを発見し、即決で予約させて頂きました。
決め手はやはり価格です。一人3,000円という驚異的な格安プランです。
実際は、上記プランとは思えないような素晴らしい宿でした。
まずなんと言ってもアットホームな雰囲気が何とも言えません。
玄関口にはよく冷えたお茶が用意されており飲み放題。
風呂上がりには最高です。部屋は和室10畳のお部屋を用意して頂きましたが、男4人でも十分な広さです。部屋に行くと既に冷房がつけてあり、細やかなサービスを感じました。
オーナーさんも親切で、チェックイン時には外までお迎えに出て頂きました。
のざきさんに宿泊出来てよかった。
またぜひお世話になりたいと思います。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



民宿 のざき
24時間入浴可能な桧・岩風呂、秋冬はみかん狩り無料
宇佐美温泉 静岡県伊東市宇佐美1650-3

【お料理】
標準のお料理に地金目鯛煮付けをご用意しております

【観光スポット】
まご茶漬け
伊東でとれた新鮮なアジのたたきを、ほかほかのご飯の上にのせ、醤油とおろし生姜を加え、熱々のお茶、またはお湯をかけて食します。
古くは漁師が船の上で食べていた伊東の郷土料理で、名前の由来は、忙しい船の上で食べたことから、“まごまごしないで食べる”からといわれています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。