お料理は口コミ通りとてもおいしかったです!宇佐美温泉 ふぐ地魚料理の宿 大塚

宇佐美温泉 ふぐ地魚料理の宿 大塚は海岸が目の前でちょっと歩けば釣りも出来、釣り好きの旦那は夕方、早朝と釣りを楽しんでいました。
お料理は口コミ通りとてもおいしかったです。お刺身はもちろん自家製という胡麻だれが絶品!旦那が釣った魚もお刺身にして頂きました。(料金掛るのかと思ったらサービスでした)
お部屋もお掃除が行き届いており水回りも綺麗です。ちょっと残念だったのがおふろにお湯がちょっとしか入っていなく蛇口をひねってもお湯が出ず・・暑かったのでシャワーで済ませましたが温泉も入ってみたかったなぁ。
宿の方もとても親切でとてもよい思い出ができました。お世話になりました。

スーパービュー踊り子で伊東温泉へでかけてみませんか。
静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



宇佐美温泉 ふぐ地魚料理の宿 大塚
地元で揚がった魚を中心に、頑固おやじが腕を振るいます。目の前に広がる海も、御馳走です。
静岡県伊東市宇佐美1757

【お料理】
ふぐ地魚料理の大塚
地元でもふぐ料理といえば民宿大塚でとごひいきをいただいています。お食事だけでもご予算で承っておりますのでご遠慮なくお問い合わせください。

とらふぐ料理
本場下関にも負けません!!コラーゲンたっぷり!!プリプリのとらふぐに自慢のポン酢。貸し切りのお風呂と、とらふぐ料理で、いつもと違う時間をお過ごしください.(施設は少々年季物ですm(__)m) 

【観光スポット】
按針碑・按針像
ウィリアム・アダムスの功績をたたえたもので、松川河口に架かるなぎさ橋のたもとに立つ。イギリス生まれのアダムスはオランダ商船隊の水先案内人を勤めていたが、1600年(慶長5)に船が難破して九州に漂着。その後、徳川家康の信任を得て日本に帰化。三浦按針と名乗り、伊東で日本最初の西洋式帆船を建造した。英文を刻んだ横長の石碑と、胸像が立っている。

×

