宇佐美温泉 シーサイドペンション シーベアーアネックス

宇佐美温泉 シーサイドペンション シーベアーアネックスには予約から宿泊までお世話になりました。
 オーナーはとても気さくな方で安心できました。
 料理も食べれないくらいあり追加オーダーを迷ってやめて良かったです。
 抜け道も教えていただき行動がスムーズにできました。
 できればまた行きたいなと思っています。
 ありがとうございました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



宇佐美温泉 シーサイドペンション シーベアーアネックス
夜の全景☆絶景貸切露天から海・夜景一望。海の幸中心の計11品の和夕食☆潮風を感じる各室バルコニー
静岡県伊東市宇佐美3713-19

【お料理】
落ち着きのあるBGMとともにダイニングにてお食事をお召し上がり頂けます。
お料理はYUKIから1品1品、温かく1番おいしい状態で運ばれますので是非お楽しみください。

【観光スポット】
伊東公園
伊東駅裏の小高い丘が、戦前には李王家の別荘でもあった所で、現在の伊東公園です。
園内の大きな池のまわりは、市民がのんびりくつろぐ憩いの場となっています。
桜の樹もたくさんあり、花見の頃は要チェックです。
大きな樹の間を歩いてなだらかな頂上までいくと、伊東市街を一望に見わたせる場所に 郷士の生んだ偉大な文学者、木下杢太郎の文学碑が建っています。昭和31年10月21日に、杢太郎碑建設委員会の手によって建立されました。
谷口吉郎工学博士の設計による五双と三双の二つの屏風型をした風格ある石碑には、杢太郎の「むかしの仲間」(すかんぽ)の詩が刻まれています。
ここは、文学散歩コースの出発点になっており、また湯川神社を経由して松月院まで足を伸ばすのも楽しいかもしれません

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。