特にビーフシチューは美味しかったです!旬彩の宿 かのか

旬彩の宿 かのかは今回初めて利用させていただきました。
宿の方達はとても優しく、料理も夕食朝食共においしくいただきました!!
特にビーフシチューは美味しかったです。
ただ部屋の冷蔵庫が故障していたということで使えなかったのが時期が時期だけに少し残念でした。
また夕食時に別途注文した飲み物が冷えていなかったのも他が良かっただけに残念です。
でも最後の見送りでは私達の車が見えなくなるまで手を振っていただき、嬉しかったです。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


旬彩の宿 かのか
全6室オーシャンビューの宿。美食と星降る露天風呂が人気の大人の為の隠れ宿。
静岡県伊東市大室高原11-5700

【お料理】
極上の飛騨牛。飛騨出身のオーナーが直接地元から質の良い飛騨牛を仕入れます。
その日に仕入れた食材で作る本格フルコースディナー。
伊豆の旬の鮮魚や、地元の農家さんから直接仕入れる新鮮お野菜を使います。
女性にうれしい、いろいろな種類のオードブルをお楽しみ下さい。
オーナー自らがテイスティングしたお酒と一緒に、時間を忘れて、ごゆっくりお召し上がりくださ い。

【観光スポット】
伊東公園
伊東駅裏の小高い丘が、戦前には李王家の別荘でもあった所で、現在の伊東公園です。
園内の大きな池のまわりは、市民がのんびりくつろぐ憩いの場となっています。
桜の樹もたくさんあり、花見の頃は要チェックです。
大きな樹の間を歩いてなだらかな頂上までいくと、伊東市街を一望に見わたせる場所に 郷士の生んだ偉大な文学者、木下杢太郎の文学碑が建っています。昭和31年10月21日に、杢太郎碑建設委員会の手によって建立されました。
谷口吉郎工学博士の設計による五双と三双の二つの屏風型をした風格ある石碑には、杢太郎の「むかしの仲間」(すかんぽ)の詩が刻まれています。
ここは、文学散歩コースの出発点になっており、また湯川神社を経由して松月院まで足を伸ばすのも楽しいかもしれません。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。