大満足の家族旅行になりました!宇佐美温泉 温泉民宿 海風荘

宇佐美温泉 温泉民宿 海風荘は今回、海水浴に家族で利用させていただきました。
お風呂はちょっと狭いですが、貸切で利用出来るのが良かったです。
夕食は魚の煮付と天ぷらが少し冷めていたので残念(特に魚の味付が
良いだけに温かければ最高だった)他の料理は温かく量もあり満足です。
朝食も美味しかったです。
海水浴場迄はゆっくり徒歩で5分位でとても良い。
浴場は家族連れが多く、混雑していなくて良い所でした。
帰宅前にお風呂を利用させて頂き、気持ちよく帰宅出来ました。
旅館の方も気さくでよい方たちでした。旅館のネコちゃんが疲れていた
みたいで遊べなかったのが残念・・・
宿泊料格安、食事良し、海水浴良しの大満足の家族旅行になりました。
来年も是非利用させて下さい。(リピーターがいらっしゃるのも納得出来ます)
有難う御座いました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



宇佐美温泉 温泉民宿 海風荘
海まで3分。新鮮な地魚と自家菜園の採れたて野菜が自慢の温泉宿
宇佐美駅から3分、海岸まで3分の便利な場所。伊豆の新鮮な食材を活かした料理と家庭的なおもてなしが自慢。お風呂は大きくないけれど気軽に貸切で利用可能。レジャーにもビジネスにも便利な温泉宿。
静岡県伊東市宇佐美1803-13

【お料理】
食事は季節によって異なりますが、お造り、酢物、揚物、魚の煮付、鍋または陶板焼、茶碗蒸しまたは野菜の煮物、小付、香の物、汁物等7〜9品ほどお出ししています。

【観光スポット】
来宮神社(静岡県熱海市西山町43-1)
うっそうとした木々に囲まれて重厚な社殿が立つ。社殿の裏手にある大楠(天年記念物)は推定樹齢2000年以上で、樹高26m、幹の周囲が24mある。1周すると1年間長生きするという。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。