宇佐美を満喫しました!宇佐美温泉 温泉民宿 おっとと村

宇佐美温泉 温泉民宿 おっとと村に先日四名で一泊させていただきました!Australiaから帰国したばかりの友人と日本の夏を感じる為、おっとと村に宿泊し宇佐美を満喫しました。
崖の上にそびえ立つ宿に、はじめはびっくりしましたが、海までのアクセスは抜群で、途中の道も風情があり探険気分を味わえました。
宿のお風呂がとてもよかったです。幾つかお風呂がありましたが、どちらも海を臨め抜群の眺望でした。
ホテルの様なサービスを求めずに、仲間と素泊まりでワイワイ楽しく過ごすには、うってつけの宿です。
宇佐美はお店も少なく、騒々しい街ではないので何もない、という最高の贅沢を味わうことができます。
民宿の方も温かく宇佐美駅までの送迎もありました。夏休みの良い思い出をありがとうございました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



宇佐美温泉 温泉民宿 おっとと村
美しい海と豊富な温泉、新鮮な海の幸・・・全室、大きな海を一望!
海一望の温泉展望風呂。全室から海一望、眺望抜群!食事は新鮮な刺身、海の幸をふんだんに使った海鮮和食。海水浴へは水着のまま徒歩3分。磯遊び、釣り、ダイビングもOK。
静岡県伊東市宇佐美3642-1

【お料理】
新鮮な魚介類や、安心な自家製野菜を使った料理が好評です
基本的な夕食の献立
お刺身・先付け・揚げ物や焼き物・煮物・酢の物・デザートなど。夏は陶板焼き・冬は鍋が付きます

【観光スポット】
うなきん きんごろう
ウナギ1本を使ううな丼1980円、ウナギ半分に卵焼きがつくミニうな重1280円が人気。ウナギは自然の湧水で身を締め、さらに温泉の湯を使い1時間ほど蒸してから焼くという。地あじまご茶漬1180円、地魚海鮮丼1380円など地魚料理も食べられる。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。