お風呂も2ヶ所とも広くゆっくり過ごせました!民宿 のざき

民宿 のざきでは、3時間前になっての予約なのに、親切に対応して頂きありがとうございました。彼のゴ−ルデンウィ−クの予定がなかなか決まらなく…お部屋も清潔で海も見られ、お風呂も2ヶ所とも広くゆっくり過ごせました。ありがとうございました。

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング



民宿 のざき
地物魚介類や地場産品のお料理や檜・岩風呂の宿
地場産の魚介類や野菜を使ったお食事をご用意。館内の桧・岩風呂が24時間楽しめる。駅、コンビニ、海まで徒歩5分以内で合宿や箱根伊豆高原の中間点のためレジャーの拠点にも便利な宿
宇佐美温泉 静岡県伊東市宇佐美1650-3

【お料理】
標準のお料理に地金目鯛煮付けをご用意しております

【観光スポット】
まご茶漬け
伊東でとれた新鮮なアジのたたきを、ほかほかのご飯の上にのせ、醤油とおろし生姜を加え、熱々のお茶、またはお湯をかけて食します。
古くは漁師が船の上で食べていた伊東の郷土料理で、名前の由来は、忙しい船の上で食べたことから、“まごまごしないで食べる”からといわれています。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。