本当に良かったです!全室海一望露天風呂付 ホワイトプリンセス

先日、全室海一望露天風呂付 ホワイトプリンセスに大きな水色のぞぅ達とお世話になった者です。
宿泊当日は私の体調がすぐれず、とても素敵な夕食も残し気味ですみませんでした。
私達は半年に1度位の頻度で伊豆の色んなペンションに泊まりに行くのが楽しみなんですが『ここ、当たり!』といぅ宿に出会った事がありませんでした。でもホワイトプリンセスさんは本当に良かったです。
部屋も清潔で超可愛いし、お風呂もこじんまりとして2人で入るのにはちょうど良い大きさでした。
何よりオーナー夫妻のお人柄とお気遣いには感激しました☆本当に良いお宿ですよ。
宿選びに迷ってる方がいたら、ぜひオススメしますっ!
ご好意で頂いた薔薇の写真たて、大事にします。
とても素敵な思い出をありがとうござぃました

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


全室海一望露天風呂付 ホワイトプリンセス
全室が海正面オーシャンビュー露天風呂・テラス付。バラ風呂、バラのアメニティなど記念日に好評。ディナーもボリューム満天。
伊豆高原温泉 静岡県伊東市伊豆高原大室3-531

【お料理】
お食事は朝・夕ともにお二人だけでお部屋でのんびり
★ディナー★
ディナーは人気の伊勢海老料理や希少な伊豆牛をはじめ伊豆の新鮮な食材をオーナーが吟味し、デザートまで・・・全10品の洋食コース

【観光スポット】
宇佐美のミカン狩り(静岡県伊東市宇佐美)
宇佐美は伊東のミカン狩りの中心地。伊豆スカイラインへの登り口に12軒のミカン園が続き、オレンジロードの別名もある。10月〜翌年1月末が温州ミカン狩り、2月〜6月末が甘夏ミカン狩り。どちらも入園料400円で食べ放題だ。みやげ付は、600円・800円・1000円の3コース。甘夏みかん狩りのみやげ付は、800円・1000円の2コース。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。