素晴らしい休日を過ごさせてもらいました!Big Week伊豆高原

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


Big Week伊豆高原
伊豆の高台に佇む温泉大浴場付全室2LDKスイートルームのリゾートホテル。ペットと泊まれる専用棟も♪
伊豆高原温泉 静岡県伊東市池中野614-91

【お料理】
食事のご提供はございませんが、キッチンには食器類・各種調理器具を完備しており、地元の食材を持ち込んで、ご家族やお仲間と鍋や料理をお楽しみいただけます。また、周辺レストランについても客室やロビーにご案内を用意しております。

【お客様の声】
2歳9ヶ月の柴犬を連れて1泊させてもらいました。泊まる場所は大室山がすぐ後ろに迫る高台で、エントランスは高級コンドミニアム風でとても豪華な感じがしました。ワンちゃんが泊まれるエリアと一般の人が泊まれるエリアときちんと分かれていて、吹き抜けの中央テラスがあり、流石東急電鉄の系列施設でありました。部屋は立派な台所に広いリビング、テラスのある和室にベッドルームも別室、洗濯機と乾燥機があるのにはビックリしました。トイレも2つあり、豪華で静かでとても素晴らしい休日を過ごさせてもらいました。今まで泊まらせていただいたワンちゃんOKの施設ではダントツ1番でした。風呂も立派で、大きなあわせガラスから外の木々を見ながらゆっくり入りました。柴ちゃんも、普通なら部屋に入ったとたん、他のワンちゃんたちの残り臭いを嗅ぐのに掃除や臭いとりがしっかりしているのでしょう、今回はただぽかんとリビングに座っていました。朝も伊豆高原駅まで散歩に行きとても満足な散歩もできました。また是非利用させてもらいたいと思います。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。