素晴らしい時間をありがとうございました!おやど 華瑞季

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


おやど 華瑞季
2009年12月新築オープン!全室展望半露天付 絶景と山海の幸を堪能する全5室のおとなの隠れ宿。
伊豆高原温泉 静岡県伊東市富戸1169-62

【お料理】
“地産地消”をコンセプトに伊豆の山海の幸、旬の素材を活かした
 和洋にとらわれない創作料理をお召し上がり下さい。
夕食
金目鯛は丸々一尾を姿煮でご提供!ご飯にお酒にピッタリです!
新鮮地魚の舟盛りや静岡産ブランド「あしたか牛」は陶板焼をオリジナルソースで!
朝食
地元の干物や雑穀米のごはんなど、体にやさしい朝食をご用意いたします。
※朝夕共に「お食事処」にてお召し上がり下さいませ。

【お客様の声】
短い時間でしたが大変お世話になりました。
ロケーションも素晴らしく、オーナーのこだわりを随所に感じました。
2009年12月オープンということで、これからも時間の経過によって、さらに洗練されていく部分はあるとは思いますが、料理や宿など、何が本当に必要で、何が不要であるかということが、センス良く、またバランス良くまとまっていたように思います。
食事の時に、"素人が"とおっしゃっていましたが、プロとしての感覚はもちろん必要ですが、そういう目線も大事であり、だからこそ独自のスタイルでの、さらなる向上もありえるのではないかと思います。
素晴らしい時間をありがとうございました。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。