充実した2日間を過ごさせて頂きました!民宿小さなはたご

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


民宿小さなはたご
伊豆高原サボテン公園すぐ下静かな1日4組の天然温泉の民宿です。海を望む露天風呂と和洋折衷の伊豆ならではの魚料理を楽しみ下さい。
伊豆高原温泉 静岡県伊東市富戸1317-284

【お料理】
女将が作る伊豆ならではの金目鯛姿煮、海鮮、季節野菜の創作料理を堪能下さい。

【お客様の声】
2泊3日伊豆旅行を目的とし、利用させて頂きました。素泊まりだった為、料理などは分かりませんが、充実した2日間を過ごさせて頂きました!21時にチェックインでしたが、道に迷いたどり着かず、電話をし、わざわざ近くまで出てきてくださいました。また、温泉も楽しみのひとつで、一組ごとに時間も決まっておらず、空き次第ということでしたが、そんなに待たずに入ることが出来ました!内風呂と露天風呂が繋がっていた為、とても入り易かったです。少し残念だったのが、お風呂の際にタオルを使用したのですが、繊維が全て顔につき、せっかく洗ったのに…という感じでした。また、ハンドソープなども使おうと思って、ポンプの部分を押したのにもかかわらず、固まって中身が出て来なかったのは残念でした。でも、料金もとてもお手頃で、楽しい3日間となり二人にもかかわらず、広い部屋に泊まらせて頂きありがとうございました!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。