とにかくスタッフの方々の良さが伝わる宿!まきばの宿

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


まきばの宿
07年秋オープン!お値打ち価格で客室温泉を満喫♪サンタフェリゾートで過ごすやさしい休日。
伊東温泉 静岡県伊東市富戸1273-4

【お料理】
お食事処「まきば食堂」
ご宿泊のお食事は1階「まきば食堂」へお越し下さい。
ご夕食には鮮魚のお刺身、季節のメイン料理に磯の香漂う小鉢を添えて食卓にお出しします。

お目覚めの翌朝は、やさしい味付けの和朝食をご用意。
晴れた朝に‎は、牧場を見渡すウッドテラスでのご朝食もお勧めです。

ご夕食:午後6時より ご朝食:午前8時より

【お客様の声】
夫婦と二歳の子供一人連れて宿泊しました。オーナーさんがいつも笑顔で対応していただき、非常に心のこもったサービスをしていただきました。特に部屋の掃除が行き届いていると思いました。天気が良かったので、窓を開けたのですが窓のサッシ部分が非常にきれいでした。他の部分も汚れなどが気になった場所は全くありませんでした。食事は二食付きプランでしたが、どちらも値段相応という感じでした。サービスプランで引き馬ができたのですが、そちらの担当の方の対応も非常によくしていただきました。とにかくスタッフの方々の良さが伝わる宿で是非リピしたいと思っています。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。