料理は十分満足できました!プチホテル アニマーレ プレミアム

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


プチホテル アニマーレ プレミアム
ペット連れ専用プチホテル。ペットと共に気兼なく温泉をお愉しみいただけます。
伊豆高原温泉 静岡県伊東市池686-34

【お料理】
和洋折衷コース料理プラン
舟盛りも欧風料理も楽しめる欲張りコース。
欧風フルコース料理に舟盛と和食膳をご堪能ください。

本格欧風フルコース料理プラン
お夕食は本格欧風フルコース料理をご堪能ください。

ズワイガニ食べ放題付きプラン
欧風フルコース料理にズワイガニ食べ放題が付いた満腹プラン♪
食べ放題は午後7時30分までとなります。

【お客様の声】
初めて宿泊しました
料理は十分満足できました
イヌを連れて食事ができるのもうれしかったです
露天風呂も良かったですが夏場は虫が多そうですね
あとタオルが洗面のところに1枚あるとうれしいですね

×

