お部屋、リビング、どこも素敵で清潔でした!理想郷 迎賓館

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


理想郷 迎賓館
1日3組様限定♪ペットと泊まれる高級ホテル。海の幸満載の夕食や温泉などパパさんママさんも大満足◎
伊豆高原温泉 静岡県伊東市大室高原4-350

【お料理】
ご夕食は豪華な伊勢海老と鮑を使った贅沢なお食事となっております♪
海老がだめな方や鮑が苦手な方はおっしゃっていただければ変更することも可能です!!

【お客様の声】
初めてのワン吉達との旅行で、どうなるか不安でしたがお部屋も広いしバルコニーでも寛げるし素敵なお庭のドッグランでワン吉達も満足の様子でした!系列のすぐ近くのホテルのプールにも入ったし、小型犬4匹にはとっても満足の旅行でした。建物、外観、お部屋、リビング、どこも素敵で清潔でした!お部屋は少し噛んだ後はありましたが、動物と泊まれるホテルなんだから気になりませんでした!臭いは、私は、ほとんど気になりませんでした♪お食事のお料理の多さにはびっくりでした!でも、どのお料理も美味しくて大満足!お土産もつけていただけるし☆お食事の多さに私は全部食べ切ることができなくて残してしまったのが残念でした…。三組限定なので、人間も犬も気兼ねなく過ごせて良かったです♪とくに、犬見知りするうちの子達にはぴったりでした♪また来年も行けたら行きたいです♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。