静かでゆったりとした旅行になりました!伊豆高原温泉 至福の宿 凪の庄

静岡県 伊東 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
伊東 楽天トラベル格安宿泊ランキング


伊豆高原温泉 至福の宿 凪の庄
釜炊き銀シャリや鮮度抜群、海の幸のお食事、美肌効果の露天風呂とエステを完全個室でご堪能下さい。
静岡県伊東市吉田976-1

【お料理】
ごはんは釜戸で火をおこし、じっくり手間をおしまず炊き上げる。最高の料理にかけるこだわりと愛情は、お米ひと粒から始まります。
一流ホテルの板長をつとめた腕とこだわり、地物の素材をお楽しみください♪

【お客様の声】
看板がわからず通り過ぎてしまい迷いました。坂道もかなり急でビックリしましたが、1時間も早く到着してしまい車にいたところ、呼んで下さり中に入れていただけました。皆さんが到着される前に貸切風呂へどうぞと言っていただけたので、気持ちよく入らせていただきました。強風でしたが部屋の露天風呂には枯葉や花びらが入らないように、シートが置かれており 心遣いに驚きました。食事も美味しく、静かでゆったりとした旅行になりました。貸切風呂の脱衣所が少し二人には狭かったですね。


⇒伊豆高原温泉 至福の宿 凪の庄の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。